« 4月11日(日)50回忌ならびに33回忌法要 | トップページ | 4月13日(火)衝撃!金沢に慶応幼稚○アリ。 »

4月12日(月)月曜からグッタリ

 朝起きた瞬間に
「ああ、なんとか体調も85%位までは回復したかしらん?」
とひと安心、のどの痛みもなくなったし
「後は、痰がでなくなれば無事完治」
しかしながら、今日は予想最高気温がひと桁台ということなので、
「本日も季節外れのコートを着用」
皆さん盛大に濡れているので、地下鉄の中は蒸し風呂のよう。。。。。

 午前中は他社を交えた会議、本来は盛大に言いたいことがあるんだけれど
「言い始めてしまうと収拾がつかなくなってしまうことが分かりきっているので、下を向いて押し黙る」
ある意味
「小生も大人になったのかしらん?」
と思う今日この頃ではあるけれど、どうにも不完全燃焼の感が否めない今日この頃ではあるよねえ。。。。
P1110335_edited
(冷たい雨が)


 九州某県地方紙の取材対応、全く本筋とは関係ないけれど
「東九州道は必要だ!」
「隣の県には有力な政治家が多数出ているので、高速を含めて道路のレベルが全く違う」
ということで意見が一致してしまった。。。。。

 20時過ぎに退場、ふと思い立ち
「笹塚 代一元へ緊急参戦」
定番の
「もやしそば」
は悩む必要ないんだけれど、今日は奮発して餃子(350円)もいただく。
001
(もやしそば)
002
(餃子を奮発)

 帰宅後、
「猛烈に疲れが出てきて、いきなりグッタリ」
今日はまだ月曜日、ということで明日からに備えて早々に就寝。。。。。

|

« 4月11日(日)50回忌ならびに33回忌法要 | トップページ | 4月13日(火)衝撃!金沢に慶応幼稚○アリ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/48067955

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日(月)月曜からグッタリ:

« 4月11日(日)50回忌ならびに33回忌法要 | トップページ | 4月13日(火)衝撃!金沢に慶応幼稚○アリ。 »