« 3月7日(日)ローマの休日とお通夜とタイスキ | トップページ | 3月9日(火)気温差30度! »

3月8日(月)いつかはスタジオアリスで!

 朝一で撮影の立会。
 前回、諸般の事情で立ち会えなかったら、大変遺憾な状態になったので
「再度の撮影」
正直なところ
「本当にプロの仕事かしらん?」
と不思議に思っていたんだけれど、
「なるほど、これはプロではない」
ということが理解できるまでに、さほど時間を要さなかった。
P1100552_edited
(亀戸サンストリートって一体?)


 なんとかかんとか、撮影が終わって
「たまには、生野菜でも食べたいなあ」
と思い、思案の挙句
シズラー 亀戸サンストリート店へ参戦」
980円で、皿が2枚分盛り放題って感じで、かなり満腹になりました。
P1100549_edited
(サラダ+スープ+お飲み物)


 だけど、この亀戸サンストリートはセイコーの工場跡地だと思うけれど、イマイチよくわからない。
 ニッポン放送のラジオCMで増田みのりアナが
「亀戸サンストリートは、ショッピングセンターです!」
と美しい声でアナウンスしているけれど、
「やはり、皆さんどん業態なのかイマイチ浸透していないということを、自らも理解しているんだなあ」
と思う今日この頃ではあるよね、確か千葉マリンにも広告を出していたような気もするが。。。。
P1100551_edited
(2皿目)


 改めてHPで確認すると
「どうも、イオンなどの食品スーパーがない」
意図が分からないけれど、どうにも中途半端な感じが否めない今日この頃ではあるよねえ。。。。

 個人的に気になって仕方がないのが
こども写真城スタジオアリス
小生もかねてから、
「娘が出来たら、アリスさんで写真を撮って、年賀状に使いたいなあ」
という壮大な計画があったんだけれど、遺憾ながら
「夢が目標になる見込みは、全くたっていない」
よって、寂しくなるのでアリスさんとか、赤ちゃん本舗さんなんかの店の前には近づかないようにしていたんだけれど、シズラーさんの目の前にあったので、ついつい目で追ってしまひました。。。。
P1100553_edited
(いつかはアリスさんで!)

 午後は来客複数あり、
「夜は盛大に会議があって、22時過ぎに帰宅」
あまりの寒さに凍えてしまう今日この頃ではあるよね、一度寒さがゆるんだので
「寒さえに対する心構えも、緩んでしまっていたのだ」
ところで、
「米アカデミー賞が決定した」
小生が注目したのは、
「主演女優賞のサンドラブロック」
作品の
「しあわせの隠れ場所を先日観て、とてもサンドラブロックらしくない名演技だった(プリプリお尻振っていたけど)」
とは思っていたけれど、主演女優賞とは思いませんでした。

 作品賞の
「ハート・ロッカー」
は先週観ようと思っていたら、
「日比谷でも特に小さな、みゆき座なので断念していたのだ」
おそらくアバターの大ヒットのあおりを食ってしまったんだろうけれど、まあえてしてこんなものだよね。

 しあわせの隠れ場所も、実は有楽町地区での上映はなく
「あまり好きではない、新宿ピカデリ-での鑑賞となった」
恥ずかしながら、実は、まだアバターを観ていない
「何故、あれだけのヒット作を観る気が起きないのかしらん」
と考えつつ力尽きて早々に就寝。。。。。

|

« 3月7日(日)ローマの休日とお通夜とタイスキ | トップページ | 3月9日(火)気温差30度! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やはりうしちゃん楽しい日記ですわ。
しかし、アリスは辞めておこうか。橋本先生なら、有賀写真館か、伊勢丹でしょう。
でも、アリスでうしちゃんのうしのかぶり物の
家族写真も見てみたいですわ。

投稿: sumi | 2010/03/09 21:52

 どうも皆様、いつもありがとうございます。SUMIさまのアドヴァイス大変参考になります。
 有賀写真館大変気になります。。。。。

投稿: うし | 2010/03/10 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/47756743

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日(月)いつかはスタジオアリスで!:

« 3月7日(日)ローマの休日とお通夜とタイスキ | トップページ | 3月9日(火)気温差30度! »