« 2月28日(日)飲み放題と食べ放題並び立たず | トップページ | 3月2日(火)終わりよければ! »

3月1日(月)天使のような堀友理子アナの笑顔に元気をもらう

 早くも今年も2ヶ月が終わり
「今日から春本番 3月のスタート」
なんだけれど、全く実感がわかず。

 昨日の日曜で
「ひと段落がついてしまい、あとは消化試合的な感じさえてしてしまう」
今日この頃ではあるのだ。。。。。
022
(おはようございます)


 しかしながら、
「そんな失礼なことを考えてはいけない、自分にカツを入れるためにも、うまいものでも食って目を覚まそう」
ということで、勉強の意味もこめて
「キタの洋食どころ菱富さんへ参戦」
なんていうか、
「外観からして、超敷居が高い」
勇気を振り絞って扉を開けて、店内へ入場すると
「こ、こわい、こわすぎる・・・・」
ここまで手ごわい店って、超久しぶり。。。。。
023
(すごーくてごわい)
024
(たまご6個使用のオムレツ)

 とにかくねえ、
「お店に滞在する30分間、常に監視されているようで。。。。」
でもねえ、
「たしかにドミグラスソースはおいしゅうございました」
名物の
「たまご6個使っているというオムレツも頼んだけれど、特徴あるよねえ」
やっぱり、この店は
「同伴専門?でもそれにしては怖すぎるし。。。。」
とにかく
「あと10年くらいたったら出直してみよう」
と思いつつ退場するのだった。。。。。
025
(ビーフシチュー)


 今日も午後から盛大に頑張りました、正直なところ
「目標まではもう一歩」
普段はあまり思わないんだけれど、さすがに疲れ果ててきた。。。。
027
(ピラフ)


 元気な弟子1号は
「現地の女子と飲み会」
疲れ果てている小生は
「阪神サウナにて、サウナ・水風呂・露天風呂を徹底的に繰り返す」
たしかに気持ちがいいんだけれど、表参道の中年飲食業者の言うとおり
「とにかく疲れるし、心臓にすごーく負担がかかっているのがよく分かる」
ようやく
「実はこれはすごーく身体に悪いんじゃないかしらん?」
と思いはじめ、
「サウナと水風呂の間に、温かいシャワーを入れることにする」
まあ、いずれにしろ疲れのピークなので、お部屋でグッタリ。。。。。
029
(カレー)


 早々に就寝しようと思ったら小生憧れの
堀友理子アナの天使のような笑顔がテレビから飛び込んできた!」
そう
「クイズ!紳助くん」
にご出演中だったのね。

 久しぶりに堀友理子アナの100万ドルの笑顔を見ることができ、
「すっかり元気になり」
明日の最終日も頑張ろうと思いつつ夢心地のまま就寝。。。。。


 

|

« 2月28日(日)飲み放題と食べ放題並び立たず | トップページ | 3月2日(火)終わりよければ! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/47702335

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日(月)天使のような堀友理子アナの笑顔に元気をもらう:

« 2月28日(日)飲み放題と食べ放題並び立たず | トップページ | 3月2日(火)終わりよければ! »