« 3月12日(金)エアアジア | トップページ | 3月14日(日)負けてきました!って顔 »

3月13日(土)負け犬根性

 早朝起床、速やかにウィンへ参戦
「当然のごとく負けを増やす」
このまま戦いを継続することは、財政上の見地からも
「得策でない、というか不可能」
と判断し、午前中は久しぶりに
「タイパ島散策にあてることに」
タイパ島といえば、なんといっても
「ベネチアン」
ベネチアンへはサンズからシャトルバスが出ているので、タクシー代をケチってバスを利用。
P1100673_edited
(おはようございます)
P1100675_edited
(橋を渡ってタイパ島へ)

 かなり久しぶりにベネチアンへ参戦したけれど
「相変わらず、とんでもなくデカく、とんでもなく人がたくさんいる」
本当に、
「端から端のテーブルが見えない」
と言っても過言ではないくらい広いのだ。
P1100660_edited
(オールスイートとのこと)
P1100661_edited
(とにかく広い)
P1100663_edited
(水がいっぱい)
P1100662_edited
(ゴンドラも)

 ベネチアンと隣接する
「フォーシーズンズホテルへは初参戦だけれど、明らかな格の違いを感じる」
今日この頃ではあるのだ。。。。
P1100664_edited
(フォーシーズンズ)
P1100665_edited
(高そうな1枚ガラス)

 さらに
「シティ・オブ・ドリーム」
へも転進したけれど、こちらはハードロックホテルやグランドハイアットなんかも誕生していて、見違える。
P1100671_edited
(シティオブドリーム)
P1100672_edited
(子供向けイヴェントも)

 しかし、
「ハイアットっていうのは、世界中どこへ行ってもハイアットですね」
個人的にはヨーロッパ系のホテルよりも、典型的なアメリカンホテルである、ハイアットなんかの方が落ち着いてしまう今日この頃ではあるのだ。。。。
P1100668_edited
(まだまだ建設ラッシュが続く)


 午後は、サウナへ入ったり、お昼を食べたり時間をつぶしてから、
「満を持して戦いへ挑む」
多少は浮いた時間帯もあったんだけれど、最終的な結果は
「ここへ記することが出来ないのが、とても残念に思う」
今日この頃ではあるのだ。。。。。
P1100676_edited
(お粥)
P1100678_edited
(ダック)
P1100680_edited
(シウマイ)
P1100682_edited
(とりあえず)
P1100681_edited
(とりあえず2)


 ここまで来てしまうと、
「明日は、レートを一気に上げて最終決戦にて取り戻す作戦を実行するか否か」
大いに悩むけれど、なんだか
「負けているけれど、楽しいからいいや」
という風に
「なんだか、あまり悔しくない」
もうこのように
「負け犬根性が染みついてしまた時点で、もう明日の挽回は不可能なのかしらん?」
と思いつつ力尽きて早々に就寝。。。。。。

|

« 3月12日(金)エアアジア | トップページ | 3月14日(日)負けてきました!って顔 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/47826405

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日(土)負け犬根性:

« 3月12日(金)エアアジア | トップページ | 3月14日(日)負けてきました!って顔 »