« 2月25日(木)大阪王将の餃子でビール | トップページ | 2月27日(土)わっよう つぼ八さんで飲み放題 »

2月26日(金)ほっとして豚焼肉で眞露

 本日は昼過ぎに
「国民的?東アジア的?世界的?イヴェントが行われる」
しかも
「お天気は雨模様」
ということで、金曜日なんだけれど夕方までは大苦戦が予想された。
016
(おはようございます)


 だからというわけではないんだろうけれど、
「神戸出張へ向かう途中の、大井町さんが梅田へ登場」
弟子達を交えて
BEEF DISHES もう一兆さん
にてランチをいただく。
020
(お初天神へ参戦)


 まあ、正直なところ
「特別おいしいわけではないけれど、お安くてうれしいお店」
ミックスランチとカレーなんかを、おいしくいただきました。
 長期滞在中の地へ
「連日ゲストが登場する」
というのは、すごくうれしく思う今日この頃ではあるよね。
 一昔前は、りくおさんがよく登場したものだけれど
ここ数年は、すっかり姿を見せなくなったようだけれど、人生において大きな変化でもあったのだろうか?」
いまだに想像もできず、大変残念に思う今日この頃ではあるのだ。。。。。
018
(ミックスランチ800円也)


 夕方になっても一向に盛り上がってこなかったので、大いに危機感を覚えたんだけれど
「さすがに18時過ぎから盛大に盛り上がりをみせ」
大変ありがたく思う今日この頃ではあるし、
「正直ほっとする」
今日この頃でもあるのだ。。。。。

 なんというか
「最低限の役割を果たした」
という高揚感から、
「なんか、たまにはうまいものでも食いにいくか!」
ということで、大雨の中向かった店は
銘家 焼肉専門店 豚美 福島店さん
大阪シリーズでは御なじみかつ、欠かせないお店なのだ。
023
(レアで)
024
(じうじう)
025
(お野菜でくるんで)


 今宵は高揚感もあるし
「豚さんもおいしいので、瓶ビール5本・ジンロハーフ4本盛大に盛り上がる」
弟子1,2号ともに
「大いに飲み、大いに食べ、大いに語った」
でねえ、豚さんも色々食べたんだけろうけれど、記憶がほとんどなくなってしまひました。
026
(次へ行ってみよう!)
029
(ハサミでチョキチョキ)
030
(野菜にくるんで)


 ちょっとだけ覚えているのが
「ロースを軽くあぶって、ゴマたれをつけて食べるのがメチャおいしゅうございました!」
お部屋へ戻ってデスクワークというか、パソコンへ向かわねばならないんだけれど、
「とてもそんな状態にならず」
力尽きて就寝。。。。。。

|

« 2月25日(木)大阪王将の餃子でビール | トップページ | 2月27日(土)わっよう つぼ八さんで飲み放題 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/47674898

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日(金)ほっとして豚焼肉で眞露:

« 2月25日(木)大阪王将の餃子でビール | トップページ | 2月27日(土)わっよう つぼ八さんで飲み放題 »