« 1月17日(日)故郷の神社へ初詣 | トップページ | 1月19日(火)落とし所男。。。。 »

1月18日(月)クーガー女?

 さすがに今日は盛大に雑務を遂行、午前中はデスク周りを片づけて
「午後は、来客3件と会議など」
夕方から、某テレビ局の取材対応。

 20時前には退社、というように
「あっという間に一日が終わってしまい、特筆すべきことはなにもない」
録画してある、見る気が起きず
「龍馬伝、第2話、3話も未見
見出しで気になった
「AERAを購入」
見出しとは、
「結婚できる人・できない人」
まあ、よくある特集なんだけれど、読んでもなんの勉強にもならなかった。

 だって、
「結婚はパチンコ台のチューリップと同じ。入口を広げられたから」
と成功談が書かれているけれど、小生なんかチューリップどころか
「フィーヴァー中のように、入賞口全開にしてるんだけれどなあ・・・」
と思いつつ、力尽きて珍しく11時前に早々に就寝。。。。。。

 ところで、なんでも
NY在住のfujikoちゃん
がテレビに出演し
「自身もクーガー女である、ということを認めた」
とのことだ。

 小生には、クーガー女なる単語が全く理解できなかったので、早速調べると
35~40歳で、性欲が異常に強い。あり余る性欲を満たすため、毎日のように六本木や麻布、渋谷などのクラブに出没し、若い男を漁りまくっている」
との解説があった。

 しかし、
「性欲が異常に強い、あり余る性欲を満たすため」
って、rfujikoちゃんがそんな方とは、知りませんでした。。。。。
 ただし、解説には続きがあって
「大変精力的で、恋愛面のみならず仕事に関しても優秀で、出世も早く、経済的にも自立している女性が多いそうです」
まあ、後半戦はポジティブな表現だけれどねえ。。。

 中学生の頃、小生と机を並べて勉学にいそしんでいた頃は、
「まさか25年後に、性欲が異常に強く、あり余る性欲を満たすため若い男をあさりまくる」
ようになるとは、夢にも思わなかったけどねえ。。

 まあ、
「ニューヨークって街は、普通の女性が生きていくためには、ピューマへ変身しないと生き抜けないところなんだろう」
小生も、そろそろニューヨークへ戻って
「肉食系男子」
とやらに変身出来ないかfujikoちゃんに相談しに行かねば、と思う今日この頃ではあるのだ。。。。。

|

« 1月17日(日)故郷の神社へ初詣 | トップページ | 1月19日(火)落とし所男。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのーーーーーー。。。。怒
だからああいうTV番組は人の意識を歪ませるので嫌だわ。私はあくまでアンチエイジングとクーガーの関係を話すように言われたのに、私がクーガーという部分だけが取り立たされ。しかも日本ではそういう「性欲」とか「男漁り」とかそういう表現でしか使われないところがまだまだ男性優位社会だな、とまたもや日本帰国の意思が遠のきました。
今の40代以上の男性がだらしなくて魅力もないから、人生に前向きな若い男性に興味を示す年配女性が増えているんじゃないでしょうかねーーーー。まあ、ウシちゃんも頑張って!なんなら60代位のスーパークーガー女でも紹介しましょうか?苦笑

投稿: fujiko | 2010/01/20 01:11

 た、たいへん失礼いたしました。。。
 小生は見てないんですけど、同級生のK氏が見たそうです。。。。。
 も、もうすこし魅力が出るよう、一歩一歩がむばります。。。。。。

投稿: うし | 2010/01/20 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/47329223

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日(月)クーガー女?:

« 1月17日(日)故郷の神社へ初詣 | トップページ | 1月19日(火)落とし所男。。。。 »