« 12月28日(月)絵に描いたような幸せな家族 | トップページ | 12月30日(水)とりあえず満足感に浸る »

12月29日(火)本厄年も残り2日限り!

 昨晩は3時前にはベッドへ入場したものの
「モンモンとして寝付けず」
こういうときは思いっきり眠りが浅いので、4時45分の起床もさほど苦ではない。

 5時30分の品川駅は、大きなスーツケースの人もいるけれど、
「明らかに釣り人の方が目立っている」
小生は、釣りをやったことがないので分からないけれど、とにかく皆さんワクワクしているようだ。
 まあ、何にしろ
「遊びに行くのに、心から楽しそうな顔をしていると、こちらまでうれしくなってしまう」
今日この頃ではあるよね。。。。
002
(東京土産の定番ですね!)


 6時には空港へ到着したんだけれど、
「思っていたよりは盛り上がっていない」
もちろん、普通の日とは比べものにならないけれど、
「全便満席」
って感じはしない、まあ今日の午後から明日の午後にかけてがピークってことなんだろうね。

 ということで、4時間ほど滞在したんだけど、あまり意味がなさそうなので
「モノレールに乗って東京駅へ転進」
こちらも、爆発的ではないけれど、そこそこ盛り上がっているよう。

 いったんオフィスへ戻って、デスク周りを片付けてから、再び東京駅経由
「羽田へ」
非常にいい感じで盛り上がってきたようでなにより。
001
(いい感じになってきた)


 3時過ぎになって
「ロイヤルドミニコさん」
にて盛大にイタリアンランチ。。。。。
003
(ハンバーグ)
004
(カルボナーラ)
005
(盛大にピザも!)


 夕方、再度東京駅へ戻って
「ここから盛大に2時間」
7時過ぎから、1時間ほどなぜか
「品川のストリングスホテル」
で、また8時30分過ぎに東京駅へ。。。。。
006
(いい感じになってきた)


 自分でもよくわからないけれど、
「移動時間の方が長いくらいでは?」
と思ったりもする今日このころではあるけれど、まあ
「とにかく、すばらしい頑張りで、すばらしい結果がでて、心からうれしく思う」
今日このころではあるのだ。。。。
007
(諸般の事情で品川へ)


 さすがに疲れきったので一足お先に22時に過ぎに帰宅、速やかに就寝
「本厄年も残りあと2日」
・・・・・・・


|

« 12月28日(月)絵に描いたような幸せな家族 | トップページ | 12月30日(水)とりあえず満足感に浸る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/47144039

この記事へのトラックバック一覧です: 12月29日(火)本厄年も残り2日限り!:

« 12月28日(月)絵に描いたような幸せな家族 | トップページ | 12月30日(水)とりあえず満足感に浸る »