« 11月18日(水)名人との再会 | トップページ | 11月20日(金)美女軍団来店 »

11月19日(木)またもや不幸の・・・・・

 諸般の事情により、昨晩最終的に就寝したのは3時過ぎなんだけれど
「8時前には起床」
ただし、朝食は摂る気にならず、お部屋でご機嫌斜めなレッツノートへひたすら向かってからチェックアウト。。。。

 羽田へ到着と同時に
「例によって不幸のメール・電話が複数・・・・・」
正直なところ、ちょっとやってられない今日この頃ではあるのだ。。。。。
P1080758_edited
(おはようございます)


 オフィスに戻って、徹底的に対応に追われる。その間にも複数来客があったりして、結構バタバタ。
 来週のミッションの最終打ち合わせにおみえになった女性が素敵だったので、ご飯でも誘おうと思ったら
「23歳の社会人1年目」
ということを聞き、衝撃を受け、しり込みをしてしまう情けない今日この頃ではあるのだ。。。。。

 ちなみに、早大ご卒業で、
「早実女子1期生」
とのこと、正直なところ
「早実は男子校のままでいてほしかった」
と思う今日この頃ではあるけれど、ああいう子近くにいれば
「留年したらみっともない」
っていう気がして、少しは頑張って勉強するかもしれないと思う今日この頃でもあるのだ。。。。

 それは置いておいて、実は
「本日は、不幸な電話・メールが1件でなく、2件・・・・・」
ということで、帰宅したのは23時・・・・
 まあ、それはいいんだけれど
「とにかく、最大級の不愉快・・・・」
あんまりにも不愉快なので、
「セブンのおでん・りんごをやけ食い」
本来ならば、食べないで寝てしまう雰囲気なんだけれど、今日はそんな気持ちになれなかったのだ。。。。
 何回も携帯が鳴ったけれど、無視して就寝。。。。。。


|

« 11月18日(水)名人との再会 | トップページ | 11月20日(金)美女軍団来店 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/46805345

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日(木)またもや不幸の・・・・・:

« 11月18日(水)名人との再会 | トップページ | 11月20日(金)美女軍団来店 »