« 10月17日(土)博多で宅飲み | トップページ | 10月19日(月)撮影とポラロイドとおいしい! »

10月18日(日)天ぷらひらおさん

 さすがに今朝は10時30分までグッスリと。。。。。
 帰り際に
天ぷらのひらおさんへ
参戦、12時前になると大変な混雑になるので、少々早めに到着したらラッキーにも待たずに入場を許された。
P1080398_edited
(いつも大混雑)


 なんというか、相変わらず
「バツグンのコストパフォーマンスだよね」
そして、ハッキリ言って
「天ぷらよりも、塩辛と漬物食べ放題が素晴らしい」
はっきりいって、
「天ぷらなしでも十分お昼ご飯を楽しめる」
くらい素晴らしいんだけれど、お好み定食に、さつまいもと鳥をオプションにつけて盛大に食べてしまひました。。。。
P1080394_edited
(これがメインみたいなもの)
P1080395_edited
(第一弾)
P1080397_edited
(目の前で揚げる)
P1080396_edited
(第二弾)

 天神地区の百貨店を巡回してから、プレミアムクラスへポイントを使ってUGして帰京なんだけれど、
「離陸直前に、なんかすごいオーラを発する男性が目の前のシートに陣取った」
シート越しによーくみると
「なんと、亀井静香せんせい!」
隣のシートにはSPをひきつれて!!!!!

 正直なところ
「もう気になって仕方がない」
今日この頃ではあるよね、是非とも
「新潟三条の中小企業経営者からの励ましの言葉を伝えよう」
と思ったんだけれど、着陸するとあっという間に専用通路から消えていかれてしまひました。。。。。
P1080399_edited
(せんせいは食べなかった模様)


 オフィスへ戻ってデスクまわりを片付けていると、
「ブエナビスタ降着の情報が飛び込んできた」
JRAの馬券は愛馬が出走するレース以外全く買わないので、全然興味がないんだけれど、
「一昔前だったら、もっと騒ぎになっただろうなあ」
と思ったりもする今日この頃ではあるのだ。。。。。

 NHKスペシャル
「トヨタ 新時代への苦闘」
なんというか、
「よく、まあここまで見せたなあ」
というのが正直なところだけれど、きっとメーカーとしては全く見せているつもりないんだと思う今日この頃ではあるよね。

 だけど、世の中ここまで
「CO2削減となると、原発反対なんていう時代ではなくなってきたね」
なんか
「世界的な大きな力が働いているのでは?」
と思うのはうがった見方だろうか?

 引き続き、サンジャポを見てから早々に就寝。。。。。。

|

« 10月17日(土)博多で宅飲み | トップページ | 10月19日(月)撮影とポラロイドとおいしい! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/46524880

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(日)天ぷらひらおさん:

« 10月17日(土)博多で宅飲み | トップページ | 10月19日(月)撮影とポラロイドとおいしい! »