« 9月6日(日)帰京 | トップページ | 9月8日(火)国谷さんと荻原さん »

9月7日(月)浮き沈み激しすぎ

 午前中は会議、午後から新宿にて打ち合わせがあったので
「言うまでもなくシェーキーズへ参戦」
新宿のシェーキーズは箱が小さいので、ランチ時のピークは手ごわいことになってしまうことが多いんだけれど、今日は2時過ぎなので速やかな入場を許された。
 
 正直なところ
「なぜ、シェーキーズのここまでこだわるのか?」
と聞かれても明確な答えが出ないんだけれど、
「新宿にはシェーキーズかあるから!」
というのは答えの選択肢のひとつなのかもしれない。
P1070724_edited
(新宿へ)


 ということで、渋谷や吉祥寺、池袋に行った際にも
「そういえばシェーキーズがあったよね?」
と少なからず考えてしまう自分がそこにはいるのだった。。。。。

 もともと辛いものが好きなんだけれど、
「最近ドンドン辛さが増してきたのよね」
シェーキーズの場合
「タバスコとレッドペッパーと両方使えるのがうれしく思う」
今日この頃なのであった。。。。。
P1070723_edited
(もう30年通ってるよね)


 いつもながら
「北の大地でリフレッシュして帰京すると翌朝、よくない一報が飛び込む」
今回もそうなんだけれど、
「かなり厳しい状況になってきた」
まあ色々と甘く見たり勘違いしてきたものが一気に噴き出したということなんだろうけれど。。。。。。

 この週末とは打って変わって、一気に沈黙モードに突入してしまった
「浮き沈みがとにかく激しい」
今日この頃ではあるんだけれど、まあ少しでも浮く瞬間があるのでまだ幸せなんだと思うようにしようと思う今日この頃ではあるのだ。。。。

 今月後半から来月の日程を調整しようと思っていたんだけれど、
「全く見通しが立たず」
早々に就寝。。。。。。

 

 

 

|

« 9月6日(日)帰京 | トップページ | 9月8日(火)国谷さんと荻原さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/46153216

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日(月)浮き沈み激しすぎ:

« 9月6日(日)帰京 | トップページ | 9月8日(火)国谷さんと荻原さん »