« 7月5日(日)あ・え・い・う・え・お・あ・お | トップページ | 7月7日(火)イル・ボッカローネさんへ参戦 »

7月6日(月)がっちりやってない

 午前中は少々険悪な会議、珍しくちょっと早めに終わったので、一度参戦してみたいと常々思っていた
カレーの名店 葡萄舎さん
へ参戦しようと試みたら、なんと月曜日は定休日とのことで断念、3度目の正直にもならなかった。
 まあ、小生の場合
「3度目の正直より、2度あることは3度ある」
という人間だからねえ。。。。。

 で、仕方がなくふらふらっと初めてのラーメンやさんへ参戦したら。。。。
「久しぶりにまずいもの食べた!」
っていうのが本音、最近そんなにまずいもの食べることってないと思うんだけれど、なんというか高校の学食で食べた、味噌ラーメンの味そのものって感じでございました。
P1060806_edited
(ひさびさに・・・)


 ただ、学食のラーメンも
「もやしそばはおいしかった」
という記憶はあるんだけれど、いまだにGハウスは健在なのだろうか?

 なんて学生時代の感慨にふけっていたら大井町さんが登場したので
「某フルーツパーラーに参戦して、桃のパフェ(2100円也)」
を盛大にいただく。
P1060808_edited
(大井町さんと桃パフェ!)


 でねえ、なんというか
「本当に本当においしいですよ!」
確かに2100円はお安くないかもしれないけれど
「それ以上の価値はあります!」
力強く断言しようと思う今日この頃でもあるのだ。。。。。

 大井町さんもご満悦のご様子でお帰りになったけれど、そのあとも本日は雨の中商談が複数あり、マンゴージュースなんかもいただいちゃったりして、かなり役得だよね(笑)
 皆さん、くる人くる人
「がっちりやってるんですねえ(笑)」
と声をかけられて衝撃を受ける今日この頃ではあるよね、ちなみに
「昨日の視聴率は12.1%(関東広域 ビデオリサーチ調べ)」
よくもまあ、
「日曜の早朝からTBSなんか見てるよねえ」
と改めて思う今日この頃ではあるよね、ただ小生の出番は7時30分すぐだったので、おそらく実際のところは一桁だったんだと思う今日この頃ではあるけれど、ある意味
「ぷっすま以上の反響」
の大きさに衝撃を受ける今日この頃でもあるのだ。。。
P1060809_edited
(本当に本当においしゅうございました♪)


 個人的には
「先日の、美しい増田みのり嬢との共演の方が1万倍くらい大切なんだけどなあ」
と思う今日この頃ではあるんだけれどなあ(涙)。。。。

 と思って、増田みのり嬢のブログを見ていたら、
「炭酸泉の話を書かれている」
まあ、自分で言うのもアレだけれど、
「小生、炭酸泉については黙っているわけにはいかないよね」
炭酸泉といえば、なんといっても
大分は長湯温泉大丸旅館であり、鹿児島妙見石原荘である」
そういえば、もう共に3か月もご無沙汰している。
P1060810_edited
(雨あがりの日本橋)


 こんなに長い期間良質な炭酸泉とご無沙汰なのは、ちょっと記憶にない!
「だから体調が悪いんだと」
改めて思う今日この頃であるとともに、
「それを、気付かせてくれた増田みのり嬢に心から御礼を申し上げたい」
今日この頃であるし、とにかく
「速やかに九州へ帰らねば死んでしまう」
と強く思いつつ早々に就寝。。。。。。

|

« 7月5日(日)あ・え・い・う・え・お・あ・お | トップページ | 7月7日(火)イル・ボッカローネさんへ参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も久しぶりに○○○フルーツパフェをいただきました。ごちそうさま。

投稿: アンパンマン | 2009/07/07 20:36

 アンパンマンさんはじめまして、書き込みありがとうございます!今後とも色々とよろしくお願いいたします。

投稿: うし | 2009/07/08 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/45556661

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日(月)がっちりやってない:

« 7月5日(日)あ・え・い・う・え・お・あ・お | トップページ | 7月7日(火)イル・ボッカローネさんへ参戦 »