« 7月28日(火)しばし忘れて・・・・ | トップページ | 7月30日(木)里心がつく »

7月29日(水)UFOとモー娘と暴露本

 朝一で
「ウチイケ鍼灸整体院」
へ参戦。

 鍼だ、お灸だ、温熱療法だ、カイロだとさまざまなメニューを
「たっぷり1時間施術していただく」
保険適用外だし、決して安いとは思わないけれど、わりとたっぷりとやっていただけるし、効果が出ているかどうかはともかく、しばらくは通ってみようと思う今日この頃ではあるのだ。。。。

 ちなみに、麻生太郎君は
「クレー射撃でオリムピックに出場していた頃から通っているとのことだ」
きっと
「ドス黒いまでの孤独感と日々闘っている彼も、ここでは一患者としてほっと一息ついているんだろうなあ」
と思う今日この頃ではあるし、小生もなんとなく気が楽になるような感じがするのだ。。。。
P1070184_edited
(元気出すにはコレ!)


 お昼は神田へ散歩しているうちに、ふらふらっと
「ココイチへ吸い込まれてしまい、野菜カレー4辛・ゆでたまご・らっきょう」
をいただく、なんか最近4辛では満足できなくなってしまった感が否めない今日この頃ではあるけれど、5辛にするとシャックリが止まらなくなるのもまた事実な今日この頃でもあるのだ。。。。。
P1070187_edited
(一応話題だからね)


 ココイチ終了後、にさらに散策を続けているうちに、
「ロッテリアの絶妙ハンバーガー 万が一おいしくなかったらその場で返金します」
が目に飛び込んできてしまい、ふらふらっと
「ロッテリアへ吸い込まれてしまい、絶妙ハンバーガーをいただく」
正直なところ、絶品チーズバーガーの時も思ったけれど、
「お金返せとは言わないけれど、小生の口には・・・・・」
って感じだよね、肉の厚みや食感の違いは感じるkれど、なんというか
「やっぱりハンバーガーってジャンキーっていいど思うのよ」
なんでも、塩コショウで食べると、こだわっているように勘違いするけれど、
「もっと、たっぷりとケチャップで食べたい」
と思う今日この頃ではあるのだ。。。。
P1070186_edited
(まあ、好みの問題ですね)


 ドトールのジャーマンドックなんかもそうだし、東京ドームのホットドックも当初は粒マスタードのみだったけれど、やっぱり
「格好つけないで、ケチャップつけたほうがおいしいよ!」
と声を大にして言いたい今日この頃ではあるのだ。。。。。

 夜は、諸般の事情により会食。ひとりで勝手にペラペラしゃべり続ける方で、困り果てる。結局、帰宅したのは112時、大いに疲れ果てる。

 疲れ果てるといえば、マリーンズ今日は9回2死走者なしから2点差をひっくり返されたっていうんだから、なかなかできない芸当だよね。
「現地で応援するファンの皆さんお疲れ様でした」
私も盛大に疲れ果てました。。。。

 ところで、久しぶりに購入した東スポ
「1面はUFO目撃!2面が岩隈(イ)の娘さんがモー娘入団!そして最終面がボビー暴露本出版!」
たまに読むと、大変見逃せない記事が盛りだくさんなのに驚く今日この頃ではあるのだ。。。。

|

« 7月28日(火)しばし忘れて・・・・ | トップページ | 7月30日(木)里心がつく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/45782525

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日(水)UFOとモー娘と暴露本:

« 7月28日(火)しばし忘れて・・・・ | トップページ | 7月30日(木)里心がつく »