« 6月24日(水)麻生太郎君行きつけの店? | トップページ | 6月26日(金)涙にむせぶ »

6月25日(木)大井町にて試泊

 昨日の晩から一気に体調が悪くなり、今朝は出勤を少々遅らせる。おかげで、だいぶましにはなったけれど、ベストには程遠い今日この頃ではあるのだ。。。。
P1000138_edited
(トキくん?)


 お昼は、来客とランチミーティング、会場は思案した挙句
「どうしても韓国料理が食べたい」
というゲストの意向を汲んだ挙句、昨日に引き続き
「五韓満足さん」
へ参戦。
P1000140_edited
(冷麺)


 いかんせん体調悪いんだけれど、
「辛いものなら食べれるので、キムチ2皿と辛冷麺大盛」
をおいしくいただきました。
P1000141_edited
(キムチ)


 まあ、ミーティングといっても彼は7月末で今の会社を退職するようで、その相談みたいな感じ。
「なんか企画屋さんみたいなのを立ち上げるようだけれど、絶対実業がないとダメ!」
と口を酸っぱくして言ったけれど、なかなか厳しそうだ。

 なんでも
「何屋」
というのが明確になっていた方が、絶対いいよね。
 だから小生、
「居酒屋とか居食屋というのはあまり好きではないのは」
今に始まったことはないのだ。
 なんというか
「なんでもある=何もない」
だと思う今日この頃ではあるけれど、まあできる限り応援はしたいと思う今日この頃でもあるのだ。。。。。
P1000142_edited
(食後のアイミティー)

 
 8時過ぎに仕事を切り上げて
「大井町へ!」
大井町といってもTCKではなく、来週開業予定の
ヴィアイン大井町へ宿泊するのだ」
そう、開業前の試泊とやらに御招待さてれての勇躍参戦となったのだった。。。。
P1000143_edited
(大井町へ参戦!)


 冷静に考えても考えなくても
「都内のホテルに宿泊する機会というのは滅多にない」
なんだかんだワクワクするものであるし、しかもそれが
「ビジネスとはいえ新規開業のホテルというなら、ホテラーとしては興奮してしまう」
今日この頃ではあるよね。。。。。
P1000144_edited
(非常に楽しみ)
P1000145_edited
(都内のホテルへ宿泊なんて)

 気を使っていただいたらしく
「最上階(20階)プレミアムフロアのシングルは、十分満足させていただきました」
広さは十分だし、なにより
「ビューが素晴らしい」
ベッドも硬いし、ノートパソコンも常備している。
P1000146_edited
(清潔感あふれる)
P1000148_edited
(広々としたデスク)
P1000149_edited
(まとまった浴室)


 お部屋でひと休みしてから
「2階COCOSヘ参戦」
それこそ20年ぶりに再会した友人たちと3時過ぎまで盛大に。。。。
 あるいみ、当たり前なんだけれど
「皆さん、お子さんの話題が多いよね」
ちょっと小生にはあまりにも御縁がないお話だったけれど、まあそれはそれで・・・・・
P1000147_edited
(夜景にうっとり)


 3時過ぎにお開きになり、お部屋へもどって
「150チャンネルの無料ビデオを徹底的に鑑賞!」
結局意識がなくなったのは5時過ぎに。。。。。。。

|

« 6月24日(水)麻生太郎君行きつけの店? | トップページ | 6月26日(金)涙にむせぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/45449394

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日(木)大井町にて試泊:

« 6月24日(水)麻生太郎君行きつけの店? | トップページ | 6月26日(金)涙にむせぶ »