« 5月28日(木)私の想像の限界を超えている | トップページ | 5月30日(土)血の宿命 »

5月29日(金)WE LOVE T

 8時起床、速やかに
「展望温泉にて汗を流す」
30分ほど寛いでから、お部屋へ戻り
「桜島へご挨拶」
ちょっと今朝は弟子達にお任せして
「ベランダへソファーを引っ張り出し、ほぼ無心で櫻島を眺める」
ゼロコーラを飲みながら日経・南日本・日刊なんかも読んじゃったりして、
「昨日の晩の疲れが嘘のように元気なる」
やっぱり無理してでも昨日帰ってきてよかったと心から思う今日この頃ではあるし、
「東京へなんか行くんじゃなかったなあ」
と心から悔やむ今日この頃でもあるのだ。。。。。
P1060416
(おはようございます)
P1060417
(噴煙上がる南岳)

 朝ごはんに
「山のファミリーレストランにてミニやきそば」
をいただいちゃったり、屋上へ上がって
「桜島をぼーっと眺めたり」
なんだかんだとすごしてから天文館へ出かけて
「喫茶ママでホットサンド」
なんかもいただいたりして、このホットサンドがまたおいしいし、丁寧に煎れてくれたアイスティも絶品でございました。
P1060419
(ミニやきそば)
P1060424
(喫茶ママのホットサンド)

 なんかこう書いていると
「遊んで、食べて、寛いで」
ばっかしのように誤解?されるけれど、一応すこしは働いちゃったりして結構クタクタになる今日この頃ではあるのよね。。。。。
P1060418
(WE LOVE T)
P1060425
(少々入荷ですか!)
P1060420
(結構な賑わい)
P1060422
(屋上から)
P1060421
(潜水艦も)


 で夜は、ある店のガンコオヤジ(笑)を囲んで
「西屋さんにて、美味しい焼き鳥」
天文館は焼き鳥やさんが多いんだけれど、最近はすっかりこの西屋さんへ参戦することが多い今日この頃ではあるのだ。。。。。
P1060427
(おいしい焼き鳥)


 なんだかんだでホテルへ戻ったのが1時過ぎ、
「サンロイヤルの展望風呂は1時迄営業なんだけれど、さすがに間に合わず」
まあ残念は残念だけれど、1時まで営業してくれれば文句は言いようがないよね、12時とかだと結構高い確率で入浴できないことがあるからね。。。。
P1060430
(夜のT)


 久しぶりに朝生見たけれど
「田原氏もいい加減、かなり見苦しくなってきたことは否定できない」
今日この頃ではあるよね、とはいえサンプロ共々田原氏でないと番組が成立しないこともまた確かだよね。
 やっぱり
「色々問題あるけれど、この人でないとだめ」
といわれる人間は強いよね、まあ小生はどうあがいても無理だよね、
「せめて一人、たった人の女性から一生に一度くらいそういう風に言われてみたいなあ」
なんて夢のようなことを考えながら眠りにつく今日この頃ではあるのだ。。。。。。

|

« 5月28日(木)私の想像の限界を超えている | トップページ | 5月30日(土)血の宿命 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/45174941

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(金)WE LOVE T:

« 5月28日(木)私の想像の限界を超えている | トップページ | 5月30日(土)血の宿命 »