« 5月11日(月)小沢一郎君と村山富一さん | トップページ | 5月13日(水)63+19=82 »

5月12日(火)初めてFLASHを購入!

 朝一セブンイレブンへ立ち寄り
「本日発売のFLUSHを購入! ロッテを乗っ取るKY女帝の正体スッパ抜き!」
を熟読。

 これで今、球界で話題沸騰の米田なる人物の写真を初めて見たんだけれど
「なんじゃこりゃ!ただのデ○ババアじゃん!顔はモザイクかかっているけれど、いかにもやばそうなのがよーく分かるのだ!!」
だけどスポーツ紙の記者やファンにもよーく取材しているのがわかる(まあネットにほとんど書いてあるけどね)
ボビーの金権体質なんかも詳しく書いてあって
「FLASHやるじゃん!」
というのが率直な感想だ、結局スタンドやネットでファンが騒いだのでマリーンズフロントの現状を日経が報じることになり、ドンドン広がっていったわけだ。

 まあ、一昔前では考えられないような
「底辺?からの盛り上がりが大マスコミをドンドン動かす」
というのは非常に新しい時代を感じる今日この頃ではあるよね、ちょっと違うかもしれないけれど
「こういう底辺からの盛り上がり現象が政治の世界でも見られればいいなあ」
と思う今日この頃でもあるのだ。。。。。

 だけど、今更ながら
「写真週刊誌というのもインパクトがあるよね」
すっかり下火になってしまったけれど、文章よりも明らかに
「あの写真が掲載される方が、米田氏のヤバさを広く世間に知らしめることができる」
と思う今日この頃ではあるのだ。。。。。

 なんだかんだいっても
「人間って顔に出るよね」
まあ、だからこそさまざまな女性に見破られて未だに独身なんだけれどねえ。。。。。

 今日は、朝から晩まで会議と来客に追われる、ここのところ明らかに体重が戻っているのでこれ幸いと
「お昼はシーフードヌードルライトとセブンのおにぎり」
で軽く済ます。

 セブンのおにぎりといえば、
「そぼろ握りが復活していた」
小生の最も好きなおにぎりなのでとってもうれしく思うよね、そういえば九州へ行くとセブンでも
「かしわめし(にぎり」
があって、これもすごーく好きなのでなんとか関東でも売って欲しいと思う今日この頃でもあるのだ。。。。。。

 民主党の流れとして、本当かどうかわからないけれど
「小沢一郎君が鳩山氏へ禅譲」
と報じられているけれど、これで岡田氏が逆転で勝ったら
「一気に民主党のイメージが生まれ変わるチャンス」
ということも明らかだよね、ここは絶対岡田氏で行くべきだと強く思う今日この頃ではあるのだ。。。。。

 久しぶりにMONDO21にて麻雀
「モンド21杯王座決定戦」
を見ながら、いつの間にかうたた寝、つくづく歳をとったなあと自ら思う今日この頃でもあるのだ。。。。。。

 

|

« 5月11日(月)小沢一郎君と村山富一さん | トップページ | 5月13日(水)63+19=82 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/44997056

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日(火)初めてFLASHを購入!:

« 5月11日(月)小沢一郎君と村山富一さん | トップページ | 5月13日(水)63+19=82 »