« 4月1日(水)ともに生きるスピリット | トップページ | 4月3日(金)シングルスバーねえ »

4月2日(木)本当に見逃せないのかしらん?

 午前中は会議、いかんせん景気が悪いので後ろ向きの案件ばかり。
 しかも一向に話が進展していかない、なんでもそうだけれど
「明確な目的が決まらないと、進んでいかない」
ダメな会議の典型のような時間であった。。。。。

 せめてお昼くらいは盛大に食べようと、弟子と待ちあわせて
「しゃぶしゃぶ980円也」
改めて、この価格でこのメニューを提供できる但馬屋さんの偉大さを感じる今日この頃ではあるのだ。。。。
P1050566
(野菜とドリンクとごはんがフリー)


 明日からプロ野球が開幕ということで、各局とも盛大に煽っているけれど
「今年の地上波での中継は昨年からさらに激減」
スポーツニュースで
「明日はダルビッシュ×岩隈という非常に豪華な対戦、見逃せません!」
とか言って煽っているけれど、
「本当にそう思ってるんだったら中継すればいいじゃん」
と思う今日この頃でもあるけれど、
「実際に中継したって関東広域では誰も相手にしない」
ってみんな分かっているから中継しないわけで、栗山とか松岡修三とかのことを実は関係者も
「小生以上に冷ややかな目で見ているのではないかしらん?」
と思う今日この頃ではあるよね。。。。。
P1050568
(桜が満開)


 ということで、特にすることもなく
「堀江氏の本」
をよみつつ早々に就寝。。。。。。。。

|

« 4月1日(水)ともに生きるスピリット | トップページ | 4月3日(金)シングルスバーねえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/44544490

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日(木)本当に見逃せないのかしらん?:

« 4月1日(水)ともに生きるスピリット | トップページ | 4月3日(金)シングルスバーねえ »