« 3月24日(火)ドキュメントりくおさんの現場 | トップページ | 3月26日(木)係属と本家と元祖 »

3月25日(水)寒さにふるえる

 久しぶりに関空便へご搭乗、当初はNH運航便を予約していたけれど、せっかくなので
「スターフライヤーに予約変更」
バスにてご案内はともかく、皮張りのシートはピッチも広くて快適でございました。
P1050412
(なかなか快適)


 ただ、揺れが激しくて
「楽しみにしていたコーンポタージュスープは次回へ持ち越しとなった」
あと、いつものことだけれど淡路島からグルっと廻ってKIXへ進入するのもなんとかしてほしいと思う今日この頃ではあるよね。

 なんだかんだ30分近く遅れての到着だったので、1便前にしたのは結果的に大正解だったのだった。。。
 ここで偉そうにお迎えの車に乗って和歌山へ、どうしても関空内でお食事するのは抵抗があるので、
「街道沿いにあった、焼肉王ばんばんさんへ参戦」
余談だけれど、
「ランチの約肉はあまり好きではない」
カルビ定食980円とか、カルビクッパ定食880円とかいうやつね。
P1050415
(焼肉王ばんばん)


 ある意味、寿司もそうなんだけれど
「どうせ食べるならば中途半端でなく、夜にガッツリ食べたい!」
というのが小生の考え方なのだ。
P1050413
(結構盛大に)


 ということで、単なるランチセットでなく
「ちょっと高めの盛り合わせ」
なんていうのをいただいてしまう、ダメダメは小生なのだった。。。。
P1050414
(食べてしまひました)


 まあ、いただくのはいいんだけれど、
「昼から焼肉をガッツリいただいた後は仕事にならない法則」
がまともに適用されてしまい、なんのために和歌山くんだりまで参戦してきたのかわからなくってしまった今日この頃ではあるのだった。。。。。。

 和歌山滞在3時間あまりで後にして、
「オーシャンアロー号に乗って天王寺へ」
ここでさらに商談を含めて滞在1時間、一応これで本日の公式行事は無事終了。。。。。
P1050416
(オーシャンアロー号に乗って)


 まあ、無事終了したんだけれど
「とにかく寒くて寒くて死にそうなのよね」
数年前に伊勢丹メンズ館で3時間迷って購入したバーバリーのコートはクリーニングへ出してしまったし、まさか高校時代に愛用していたステンカラーのコートを引っ張り出してくるわけにもいかず、コートなしでの関西となったのだった。

 だからというわけでもないけれど、
「いっちょ景気づけに旨いもんでも食ったろうかい!」
ということで、いつものように
「狸狸亭(ポンポコテイ)」
にて、これまたいつものように
「カレー焼うどん・豚モダン」
をいつものようにペロリと平らげると、すっかり体も心もポッカポッカなのである。。。。。。。
P1050417
(カレー焼きうどん)


 ところが、これだけではちょっとまだ明日の朝まで持たないと思い、いつものように
「ホテル阪神へチェックイン→阪神サウナにてサウナ→水風呂→露天風呂を徹底的にくりかえす」
ちょっと今日は気が大きくなっちゃって、スポーツマッサージまで施術していただいたしね。。。。
P1050419
(豚モダン)


 結局、
「阪神サウナ滞在時間なんと4時間!」
これは最長記録ではないかしらん?

 ということで、
「身も心もポッカポカかつ、ふにゃふにゃになり」
早々に就寝。。。。。。。。

|

« 3月24日(火)ドキュメントりくおさんの現場 | トップページ | 3月26日(木)係属と本家と元祖 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/44481625

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日(水)寒さにふるえる:

« 3月24日(火)ドキュメントりくおさんの現場 | トップページ | 3月26日(木)係属と本家と元祖 »