« 3月11日(水)伊達牛の極厚牛たん芯定食 | トップページ | 3月13日(金)投資資金回収方法 »

3月12日(木)カストロ議長恐るべし!

 アポが11時なので、
「徹底的にゆっくり起床」
9時30分には目が覚めたんだけれど、ベッドからなかなか抜け出すことができず。

 朝風呂も検討したんだけれど、
「昨日書いたとおり、ここのお風呂はあまり好きではないので」
ベッドでゴロゴロすることを選択。。。。。
P1050253
(仙台といえばアーケード)


 10時30分過ぎに、参戦して関係各方面へご挨拶まわり
「大いにご挨拶させていただく」
諸般の事情により、すっかりご無沙汰してしまったけれど、皆様に温かく迎えていただいて非常にありがたく思う今日この頃ではあるよね。。。。。

 商談も無事終了して
「仙台駅構内北辰鮨さんにて握りをいただく」
1000円でこの内容ならば
「かなりのコストパフォーマンス」
と思う今日この頃ではあるよね。。。。
P1050254
(1000円でこれは合格)


 でも、牛たんストリートを通ったら
「ふらふらっと伊達牛のお弁当を購入してしまう」
意志の弱い今日この頃なのである。。。。。
P1050255
(利休恐るべし!)


 帰りは、
「こまち号に乗って帰京」
お隣がいないので、非常にラクチンだよね。
「牛たん弁当・ジャワティ・日経・日刊スポーツ・日経トレンディ」
があれば1時間40分の長旅も全く苦にならない今日この頃だよね。
P1050256
(おいしゅうございました)

 東京駅のホームで
「ムッシュかまやつ氏と坂崎幸之助氏が談笑しながら、グリーン車から降りて来るのを目撃!」
久しぶりに見たけれど
「ムッシュ年取ったなあ」
と思ってしまった今日この頃ではあるのだ。。。

 実は、なにを隠そう
「ムッシュとは小学生の時は決して浅くない縁があったのだ」
夏休みのキャンプなんかも一緒に参戦して、汗だくになってテントなんか張ったものだ。
 今をして思うと
「あれだけ汗をかいて頭は大丈夫だったのだろうか?」
と30年前のことながら心配してしまう今日この頃ではあるよね。。。。。

 坂崎氏とは全く縁がないけれど、まだALFEEが本格的に売れる前
「オールナイトニッポンの第二部を聞いていた記憶がある」
確か火曜というか水曜早朝の3時から5時だったと思うけれど、当時中学生だった小生としては死ぬ思いで起きて聞いていたけれど、
「今考えると、むちゃしたよなあ」
と振り返る今日この頃だよね。

 先日も書いたとおり、小生WBCは全否定してるんだけれど、さすがにこの記事だけは釘付けになった
キューバ カストロ議長 原采配を批判
しかし、
「異常に詳しいよね?」
しかも衝撃的なのが
「中島は疑いようもなくいい選手だ!」
とも書いてあること。

 ここまで詳細に書かれると
「是非とも、日本の全選手のことを評価していただきたい」
と思う今日この頃だよね。

 一昨日に続いて
「るるぶ・Gダイを熟読しタイを復習しつつ」
疲れ果てて就寝。。。。。。

|

« 3月11日(水)伊達牛の極厚牛たん芯定食 | トップページ | 3月13日(金)投資資金回収方法 »

東北」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/44324857

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日(木)カストロ議長恐るべし!:

« 3月11日(水)伊達牛の極厚牛たん芯定食 | トップページ | 3月13日(金)投資資金回収方法 »