« 2月21日(土)Xデーと危機管理 | トップページ | 2月23日(月)マドレーヌのおもひで »

2月22日(日)朝とか昼とか?

 昨晩は12時に就寝して、朝9時まで一度もおトイレに起きなかったんだから
「最高の睡眠」
と言えることができるだろう。

 正直なところ
「ホテル阪神のベッドは、かなり柔らかい」
あまり好みのタイプではないんだけれど、いつもよく眠れるというのは
「お部屋・スパなど総合的な相性」
ということなんだろうとつくづく思う今日この頃ではあるよね。。。。。

 一瞬
「ウエスティンへ朝食を食べに行こうかしらん?」
とも思ったけれど、面倒くさくなり日経・日刊を熟読してから
「阪神サウナ」
にてサンジャポを見ながら
「サウナ・水風呂・温泉露天風呂」
を徹底的に繰り返せば、すっかりいい気持で大阪を後に出来るのだ。。。。。。
P1040908
(相性抜群のホテル)


 13時の便で東京に戻り、オフィスにて
「Xデー対策のまとめ」
まあ、もう現時点ではなにも出来ることがないんだけれど、とりあえずなんとかなったようでひと安心。。。。。。

 帰宅後、ネットを見ていると
なんと!りくおさんのブログが盛大に更新されている!!」
まずは、2月13日付け
「さらに、朝はたいへん久しぶりに久しぶりであつた。やはり、一味違ふ。ヤミツキになつてしまふ。」
朝ねえ、
「とにかく、すごーく思わせぶりだよね」
う~ん。。。。。

 続いて、2月16日付け
「土曜日は、朝からケーキカットしなきや問題發生。まことにうれしい。そのほかにも、20年ぶりに手作り(?)をいただく。」
16日付けではあるけれど、土曜日は14日!ということは
「バレンタイン関連と思われるけれど、自宅で息子さんたちから????」
全く分からないけれど、なぜか週末にはネコが頻繁に登場するよね。

 さらに、2月17日付け
「月曜日、實は朝よりもつと晝がいいといふことが判明する(笑)。なかなか晝といふシチュエーションは作りづらいが、今後も努力しゐていく所存である。」
とにかく、なにがいいんだかさっぱりわからないよねえ。。。。。

 極めつけは、2月20日付け
「金曜日は、朝から足がガクガク問題發生。本當に若い(爆)。」
朝だか昼だか分からないけれど、
「何か激しい運動でもしているのだろうか?」
とにかく、気になって気になって仕方がない今日この頃ではあるのだ。。。。。


|

« 2月21日(土)Xデーと危機管理 | トップページ | 2月23日(月)マドレーヌのおもひで »

関西」カテゴリの記事

コメント

ブログ参戦回数ガジェットが本日101回目を知らせました。
小生は37歳なのですが、「101回目」の文字を目にすると続く言葉はやはり「プロポーズ」です。
縁もゆかりもない方にいうのも全くおせっかいな話ですが、今年こそ「プロポーズ」出来ればよいですね。

投稿: ブログの一ファン | 2009/02/24 12:24

一ファンさん、いつもありがとうございます!プロポーズですjか、もうそんな夢みたいなこと、全然考えてもみませんでした。ちなみに、一ファンさんは独身ではないですよね?
縁もゆかりもないのでしょうか?なんとくだけれど、縁もゆかりもあるのでは?と思っていたりもする今日この頃ではあります。。。。。

投稿: うし | 2009/02/24 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/44142890

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日(日)朝とか昼とか?:

« 2月21日(土)Xデーと危機管理 | トップページ | 2月23日(月)マドレーヌのおもひで »