« 10月5日(日)ハンズとは。。。。 | トップページ | 10月7日(火)破獄・鬼畜 »

10月6日(月)読み応えあり!

 少々早起きして待望の週刊現代を買い求める。早速
「決死の証言! 連続スクープ追及第1弾角界浄化! 相撲協会を解体せよ」
を熟読。

 若ノ鵬が八百長の真相を完全告白している内容だ。事細かに注射の仕組みが説明されており
「非常に読み応えがあるのだ」
取り組みが連続写真で解説されていて、非常に説得力がある。

 こういう暴露をすると
「金目当てだ!」
と糾弾する人がいるけれど、
「まあ面白いからいいじゃん!」
と心から思う今日この頃ではあるのだ。
 次週以降続々と実名が登場するとのことなので、大いに楽しみな今日この頃でもあるのだ。。。。。

 午前中は会議、午後に2件ほど商談を済ませ、夕方からはスイーツの会議だ。そろそろクリスマスの最終打ち合わせ。さすがに今年は値上げも仕方がない。結構強気に
「まあ、クリスマスくらいは多少強めのプライスをつけても大丈夫だろう!」
と数ヶ月前は思っていたけれど、ここまで一気に経済環境が厳しくなってくるとどうなんだろうか?
 基本的に小生は
「お盆・クリスマス・正月といったハレには縁がない」
というより
「さあ売るぞ!」
となってしまうので買い手の心理をイマイチ理解していないことを実感する今日頃ではあるのだ。
P1030043
(クリスマスケーキも売りばっかし)


 まあ、そういう普通の方の感覚を知るうえでも
「そろそろ結婚して子供を作って・・・・」
という風にいきたいとは思っていたんだけれど、もはや途方もない夢は見ないことにしようと思う今日この頃ではあるのだ。。。。

 あまり注目されていないけれど、秋季神奈川大会で慶應高校優勝、地元で開催される関東大会では
「なんとスーパーシード」
とのことで1回勝てば事実上、選抜出場が決まる。

 これで甲子園に出場すると三季連続ということになる、完全に甲子園常連校になり、かなり甲子園出場のありがたみがなくなってくるけれど、まあたいしたものである。
「変われば変わるもの」
とつくづくおもう今日この頃ではある。。。。。

 ほんと、
「何年経っても進歩しないのは小生くらいである」
つくづく嫌になる今日この頃でもある。。。。。

|

« 10月5日(日)ハンズとは。。。。 | トップページ | 10月7日(火)破獄・鬼畜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/42716831

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6日(月)読み応えあり!:

« 10月5日(日)ハンズとは。。。。 | トップページ | 10月7日(火)破獄・鬼畜 »