« 8月29日(金)上級副社長と喫茶ママ | トップページ | 8月31日(日)ありがとうとサンキュー »

8月30日(土)りくおさんのブログのを熟読!

 昨晩は、一晩中ウツラウツラといった感じで
「いかにも眠りが浅い」
実は意味不明な夢を見続けてしまい、それも2時間おきに一瞬目が醒めても、またすぐに違う夢といった感じだったのだ。

 正直、かなり厳しい体調の中8時過ぎにおきだして速やかに
「展望温泉」
へ駆け込む。
 
 まだ意識がしっかりと戻る前に
「サウナで徹底的に汗を流す」
およそ15分間汗を流してから、水風呂で
「ザブン」
とやると、ようやく目が覚めてきたようだ。。。。
P1020528
(おはようございます!)

 しかしねえ、
「姫っていうのは期待以上のことを常にやってくれるよね」
まさか
「一発逆転の民主党残留」
とは想像してもいなかった、しかも一転残留の言い訳が
「民主党の皆さんとお話しした結果、民主党中心の政権交代につながらないと分かった」
って、ちょっと意味不明だよねえ。。。。。

 だって、まさか
「改革クラブとやらが、自民党と出来ていないって思っている人って世の中にいないでしょ?」
と思う今日この頃ではあるけれど、まあ
「そんなことどうでもいいや」
と思わずにはいられないと思う今日この頃であると同時に
「胸に大きく「姫」と書かれた公認 姫Tシャツ」
を手に入れるにはどうしたらよいのか?と真剣に思う今日この頃ではあるのだ。。。。。
P1020529
(ちょっと天気悪いねえ)


 とうとう待ちに待った
りくおさんのブログがまとめて更新されたのだ!」
このところ、気になって気になって仕方がなく1日に100回はクリックしていたので、更新を確認した瞬間はとてもとても興奮してしまった小生なのであった。。。。

 まず8月23日付けでは
「秒讀み體勢ではあるが、飮みには行くし。」
と書いてあるけれど
「一体何が秒読み態勢なのか?」
この肝心な部分が書かれていないのだ!

 26日はカレー食べただけ、そして問題の27日付けでは、いきなり
「タイトルが「記念日といふ贈り物」」
という興味をそそる文字で始まっている、早速読み進んでみると
「夕方から呼び出されたとのことだけれど、一体誰にどこへ呼び出されたのか?」
この肝心な部分が書かれていないのだ!

 そして、
意外とはやかった、しかも無事でよかった」
と続いているけれど、これも
「一体何が早かったのか?無事???誰が?何が?危険なことがあったの???」
この肝心な部分が書かれていないのだ!

 そしてそして
「すばらしい結果に、素直に感動した。ココロから感謝である」
とあるけれど、
「とにかくどんなすばらしい結果なのか?誰に?感謝なのか?」
この肝心な部分が書かれていないのだ!

 まあ、想像するに
「非常におめでたいことがあった」
ということだけは分かるので、とりあえず
「おめでとうございます」
ということ単語だけは書いておくことにしようと思う今日この頃なのであった。。。。。。

|

« 8月29日(金)上級副社長と喫茶ママ | トップページ | 8月31日(日)ありがとうとサンキュー »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/42341536

この記事へのトラックバック一覧です: 8月30日(土)りくおさんのブログのを熟読!:

« 8月29日(金)上級副社長と喫茶ママ | トップページ | 8月31日(日)ありがとうとサンキュー »