« 7月3日(木)バース・デイ | トップページ | 7月5日(土)自称ムッシュ? »

7月4日(金)くろしおくん

 昨晩、あれだけ盛大にやったので勿論気になるのは体重計の数字。素っ裸になって恐る恐る乗ってみると
「まあ、許せる範囲の数字」
が表示された。昨日はたしかにパンとデザ-トは他の3名より多く食べたけれど、メインのお肉など盛大に残したのが勝因(?)なんだと思う今日この頃ではある。。。。。

 お昼から羽田空港にて打ち合わせ、さすがに警備が厳重だ。駐車場は混雑していたけれど、館内は閑散としている。1ビルのロイヤルさんにて久しぶりに
「ヨーグルトジャーマニー」
ロイホといったら
「トロピカルアイスティ・ヨーグルトジャーマニー・オニオングラタンスープ・ジャワビーフカレー」
というのが外せないメムバーだ。
P1010947
(ヨーグルトジャーマニー)


 大昔は、チョコレートパフェ
「ロッキーマウンテン」
があったけれど、いつの間にか
「ロッキージュニア」
と名前を変えてポーションを小さくしていたけれど、いつの間にかそれも消滅してしまった。

 PRで上京していたと思われる
「くろしおくん」
がいたので、とりあえず撮影しておく。なかなか、動きがコミカルでかわいらしいやつのようだ、そういえば高知競馬も久しく参戦してないけれど、そろそろ参戦しないと消滅してしまいそうな気配を感じるなあ。。。。。

 ホント、どうでもいいことだけれど、日本人記者団とのインタビューの中でブッシュ米大統領は、40分間で
「4回もコイズミと私は仲いいんだ!」
みたいなことを言ったとのことだ、ちなみに
「コイズミの後継者のアベは1回」
名前が出たそうだけれど、
「フクダの名前は出なかった」
と書いてある記事があったけれど、
「そんなこと記事にすることかしらん?」
と思う今日この頃ではある。。。。。
P1010948
(くろしおくん)


 そういえば小泉氏は、また最近
「内閣改造は。。。。。。解散風が。。。。」
とかしゃべったことが記事になっているけれど、この方の場合
「とにかく政局についてばかりで、政策について全く語らないところが徹底している」
まあ、別にどうでもいいんだけれどね、と思う今日この頃でもある。。。。。

 MXTVにて
「探偵!ナイトスクープ」
2時間スペシャルを見てから就寝。
 ベッドの中で
「BRUTUS 土日月 マカオ」
を読む、しかし最近ちょっと本屋へ行くと
「マカオ関連の雑誌が非常に多い」
まあ、明らかに
「時代はマカオ」
なんだけれど、とにかく読んでいると
「一刻も早くマカオへ戻る必然性を感じると共に、羽田からの直行便の早期就航を切に望む」
今日この頃ではある。。。。。。

|

« 7月3日(木)バース・デイ | トップページ | 7月5日(土)自称ムッシュ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/41735208

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(金)くろしおくん:

« 7月3日(木)バース・デイ | トップページ | 7月5日(土)自称ムッシュ? »