« 4月18日(金)暴風雨と違憲判決 | トップページ | 4月20日(日)野球人の錯覚 »

4月19日(土)お腹が空かない

 大変申し訳ないのだけれど、午前中はお任せしてユックリ命の洗濯をさせていただく。非常に贅沢な時間の使い方と思ったりして、
「今後の人生の選択肢についてユックリ考える」
考えるのはいいのだけれど、混迷を深めるばかりだ。

 お昼は、弟子を伴って
「狸狸亭(ぽんぽこてい)」
にて盛大にランチをいただく。
 定番の
「やきそば・豚玉・カレー焼きうどん」
の3種だと2人で丁度よい量なんだけれど、前回初体験した
「ジャーマンポテトオムレツ」
の味を忘れることが出来ずに、定番メニューに加えてしまった。これが、本当においしいんだよねえ~
002_2
(やきそば)
004_2
(カレー焼きうどん)
005
(豚玉)

 
 食後、店長さんと色々と雑談。やはり野望をお持ちのようで、今後ご相談に乗るということで、意見が一致した。まあ、今後こうして全国の方とのネットワークを広げていきたいと思う今日この頃ではある・・・・・・・
003_3
(とろーりジャーマンポテトオムレツ)


 午後から、今日はがむばった。土曜日ということで、梅田の百貨店はとにかく凄い人出だ。先週に引き続き参戦していただいている方も多数いらっしゃって感謝感謝。
「こういうときだけは、余計なことを考えずに徹底的にやれるからうれしい」
目標を達成したので、盛大に打ち上げと思ったのだけれど、
「全然お腹が空かない」
昼に徹底的にやってしまったせいなんだけれど、とりあえず
「狸狸亭(ぽんぽこてい)恐るべし!」
といったところだろう。

 スパにて1時間30分ほど、入浴徹底的に汗を流してから、
九十九堂本舗さんのジャムパン
を食べてから就寝・・・・・・

|

« 4月18日(金)暴風雨と違憲判決 | トップページ | 4月20日(日)野球人の錯覚 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/40935092

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日(土)お腹が空かない:

« 4月18日(金)暴風雨と違憲判決 | トップページ | 4月20日(日)野球人の錯覚 »