« 4月4日(金)瞬時の値踏み | トップページ | 4月6日(日)70・60・12?? »

4月5日(土)モテモテでも悩みあるらしい

 西鉄グランドホテルは、なかなかよく眠れた。さすがに福岡の迎賓館ということなのだろう。これならば、天神ゆの華とセットにすれば今後対応可能かもしれない。
 速やかにチェックアウトする気にならずに、パソコンに向かってからウダウダ。あっという間にお昼の時間ということで、いつものMさんと
「鳥ZEN亭さんにてチキンカツ定食」
まあ、どうってことのないお味ですが、680円ならばよしとしませう。
005_2
(普通のチキンカツ)


 余談だけれども、M氏は昨晩
「鈴木聖美ライブ」
へ参戦してきたとのことだけれど、
「ロンリーチャップリンを唄わなかった」
といたく憤慨していた。まあしかし、よく考えると
「あれは二人で唄う歌じゃなかったのかしらん?」
とは思う、そういう場合相手が誰でもいいというわけにもいかないんだろうなあ、と思う今日この頃ではある・・・・

 N700系に乗って小倉へ戻る、多くの関係者から
「お帰りなさい」
と歓迎していただけるのがうれしい。まあ、今日は土曜日ということでさすがに人出がある。なんだかんだで夜までバタバタと。。。。。。
006_2
(小倉へ戻る)


 今宵は、博多現地妻を交えて
「癒猿さんにて会食」
現地妻さんは男のお子さんがお二人いて、共にご結婚されているんだけれど、
「長男が離婚調停中・次男が別居中」
というあまりにも衝撃的な事態に陥っているとのこと。
 普段徹底的に明るい方なんだけれど、さすがにこの話になるときは重くなってしまう。
007_2
(もつ鍋ばっかし)

 
 で、次男の方は
「自他共に認めるかっこいい男」
小生も写真を拝見したけれど、
「これは只者じゃない!」
とうなったものだ。元ジャニ○ズはやさしい顔だけれど、この方は本当にかっこいいのだ。
 ご自分で
「俺は、自分から声をかければ100%だ!」
と豪語されているとのことだけれど、実際100%なんだから仕方がない。
 で、そんなモテモテの方が、
「ほぼ唯一ご自分から真剣に好きになったのが今の奥さんとのことだ」
元レースクイーンで確かに超美人さんではある、でもご飯の炊き方すら分からなくて、大変だそうだ。
009_2
(からあげ)


 まあ、世の中小生のようなのも困るけれど、
「美男・美女・元ジャニーズでも悩みはあるよう」
なので、とりあえず安心した今日この頃である・・・・・・
010_2
(チャーハンが美味)


 今日こそ近所のサウナへ参戦しようと思って調査したんだけれど、はっきりいって
「小倉の街は怖い」
ちょっと間違えてサウナとか参戦すると、とんでもないことになりそうな気配がする。だって、この街は
「銃撃事件が日常茶飯事発生しているじゃないですか!」
こんな街他にちょっと思い浮かばないよね、地元の人も慣れっこになっていて
「普通の銃撃くらいじゃ驚かない」
とのことである、ちょっと素人の小生には手におえそうにないので、今日も狭いユニットバスで体を洗い、早々に就寝・・・・・・

|

« 4月4日(金)瞬時の値踏み | トップページ | 4月6日(日)70・60・12?? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/40801018

この記事へのトラックバック一覧です: 4月5日(土)モテモテでも悩みあるらしい:

« 4月4日(金)瞬時の値踏み | トップページ | 4月6日(日)70・60・12?? »