« 4月8日(火)500系で西へ | トップページ | 4月10日(木)芝田山親方参戦! »

4月9日(水)陣頭指揮

 6時起床、当然朝スパなどまだ営業していない時間だ。環状線に乗って、大阪へ出勤。今日からの決戦の舞台へと乗り込んだ。小生も全国色々なところで戦ってきたけれど、ある意味今回がその集大成といえるのかもしれない。早朝7時の準備から、夜9時30分まで
「とにかく必死にやった!」
こんなに一日頑張って、陣頭指揮をとったのは最近では記憶にない。
007
(決戦の地へ乗り込む!)


 まあ、結果は賛否両論あるんだけれど、
「よくやったのではないかい?」
といったところだ、会場内にいらっしゃったA猪木先生に接触できなかったのは残念だけれど、まあよしとしよう。心底疲れ果ててすぐにでもホテル阪神へ戻りたかったんだけれど、弟子2号から
「それは寂しいですよ」
と言われたので、3人で晩御飯。まあ、どこでもよかったんだけれど10時近くなると、さすがに閉店している店が多い、仕方がないので
「がんこ」
へ参戦、
「あまりおいしいとはいえない寿司」
そして、
「あまりおいしいとはいえないすき焼き風」
他を盛大にいただく、正直いって、ここまで疲れ果てると食欲はないんだけれど、やっぱりこういう店に入ると食べたくなってしまうのだ、こういう時
「付き合いで入っても一切食べない」
を完全に貫くことことが出来れば、ダイエットももう少し進捗するのだと思う、でもまあ今日のところはよしとしよう。
008
(すき焼き風)


 本当に疲れ果てて、深夜にホテルへ戻る。当然ながら、スパは終了。しかしながら、ホテル阪神には
「各部屋に温泉が給湯されているのだ!」
とにかく、がむばって体を洗ってから、温泉を溜めて浸かる。もちろん、狭いんだけれど、普通のホテルのユニットバスよりは広めだし、なんとなく心地がよい。

 どうでもいいんだけれど、
「今日だか昨日だかやった党首討論だかクエスチョンタイムだかはよかった」
福田氏結構本気で、小沢氏に憤慨しているようで、楽しかったと思う今日この頃ではある。しかし、本当に本当に一日が永く、疲れ果てたのだった・・・・・・・・

 

|

« 4月8日(火)500系で西へ | トップページ | 4月10日(木)芝田山親方参戦! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/40873493

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日(水)陣頭指揮:

« 4月8日(火)500系で西へ | トップページ | 4月10日(木)芝田山親方参戦! »