« 4月13日(日)ヤバイ寿司 | トップページ | 4月15日(火)フェアである必要はない! »

4月14日(月)1萬去ってまた1萬

 諸般の事情で、ひとだんらくしたので、元ジャニを伴って新○○ホテルの中華にてランチ、辛いマーボー麺みたいなのがおいしそうだったので、注文したんだけれど
「本気かよこれ!」
といったところだ。オプションでミニチャーハンとかも注文したけれど、
「コーンとか入っているのよ」
チャーハンにコーンというかミックスベジタブルというのは典型的にヤバイパターンだ。
006
(う~ん)


 一息入ったところで、戻ると
「更なるピンチが発生!」
もう神様は徹底的に小生に対して試練をお与えくださるようだ。ちょっと考えられないような事態のため、関係各機関と連絡を取り合う。だけど、厄介な時代になったとつくづく思う。でも、ホントある意味
「防げたトラブル」
であることは間違いない。つくづく自分の至らなさを再認識せざるを得ない今日この頃である・・・・・・・

 今日も速やかに退場したいところだけれど、弟子を伴って近場の
「美舟さん」
にてお好み焼き、ここはたしか高校生だかの時に参戦して以来だ。いつも店の前は通るんだけれど、狸狸亭の常連になってからはご縁がなかったのだ。
014
(かなり久しぶりに参戦)


 当時はおいしいと思ったけれど、なんというか
「家庭的なお味だよね」
まあ、結局自分で焼くとそういう味になるのだろう。やっぱり、お好み焼きはプロに焼いてもらった方がおいしいと思う今日この頃である・・・・・・・
010
(自分で焼くとやっぱり)
013
(焼き上がり)

 10時前にホテルに着いたので、気を取り直して
「阪神スパ」
でたっぷりとたっぷりと汗を流す。汗をかいて汗をかいて、
「せめてこの時間だけでも全てを忘れることができるのだ」
汗を共に、嫌なことも流してしまいたいけれど、お風呂上りには現実が待ってるんだけれどね。だけど
「一難去ってまた一難」
とは小生のためにある言葉だと思う今日この頃である・・・・・・・
(1萬去ってまた1萬ではない)

|

« 4月13日(日)ヤバイ寿司 | トップページ | 4月15日(火)フェアである必要はない! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/40896494

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日(月)1萬去ってまた1萬:

« 4月13日(日)ヤバイ寿司 | トップページ | 4月15日(火)フェアである必要はない! »