« 3月15日(土)一応ダイエット中なんだけれど | トップページ | 3月17日(月)バンテージポイント »

3月16日(日)大福うどんとウマタセーヌ

 途中目覚めることもなく、9時30分まで熟睡したのだから
「ホテルとしての役目は十分に果たしたということだろう」
しかしながら、起床したって
「スパもなければ、九州なのでサンジャポもやってない」
日経・西日本・日刊・サンプロだけでは、あまりにも役不足だ。再度ベッドでゴロゴロしてからチェックアウト。

 速やかに天神へ出て
大福うどん
へ参戦。いつもながら、続々と女性陣が笑顔で登場し
「あら、おひさしぶりですね。いつこちらへ?」
と温かくお出迎えしてくれるから、うれしいのだ。
001_2
(いつも通り、おてがるうどんすき)


 まあ、正直いって今日は、そこまでお腹がすいてなかったので、パスも検討したんだけれど、
「やっぱり、昨日の鉄なべもそうだけれど、行きつけの店には、とりあえず顔を出さないとねえ」
ということで、いつものとおり
「お手軽うどんすき」
をフーフーいいながらいただく、あいかわらず
「モチモチで極太のうどん」
がたまらないし、なにより煮込めば煮込むほどおいしくなってくる
「スープが最高だよね~」
食後のお飲み物までついて1480円だから、かなりお得といえるだろう。
002_2
(麺は独特なやわい食感)


 目の前の百貨店を散策すると、やっぱりおなじみの女の子から声がかかる。この子もやせたんだけれど、お互いに
「やせたねえ」
と言い合うのが楽しい。余談なんだけれど、この子はやせたとはいえ自慢の胸の方はまだまだ健在なのだ。実は数年前に中州で
「イエローキャブにスカウト」
された経歴を持つ、なかなかのご立派な方なのよ。

 あまりたいしたニュースもないと思っていたら、超ビッグなニュースが飛び込んできた。なんと
うまたせにガールフレンドが出来たとのこと!」
なんと、その名も
「ウマタセーヌ」
うまたせはひらがななのに、
「その彼女の名はカタカナ」
ということは外人さんのか?3月24日にデビューとのこと、これはかけつけなければならないだろう。と思う今日この頃ではある。。。。。

|

« 3月15日(土)一応ダイエット中なんだけれど | トップページ | 3月17日(月)バンテージポイント »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/40524179

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日(日)大福うどんとウマタセーヌ:

« 3月15日(土)一応ダイエット中なんだけれど | トップページ | 3月17日(月)バンテージポイント »