« 11月12日(月)焼肉焼いても家焼くな! | トップページ | 11月14日(水)話題の中心地へ »

11月13日(火)カミングアウトの勧め

 出社、昨日のボヤの名残が生々しい。消防による現場検証も行われているが、どうやら些細なことが原因だったよう。まあ、とにかく発見が早く実質的な被害がなくてなによりではある。ただ、やっぱり古いビルなので、火災報知器が結構頻繁に誤作動を起こしている。よって
「また、今回も誤作動だろう」
と思いがちなところが怖いところではある。いわゆる
「狼少年」
になってしまっていて、人間が敏感に反応しないのが恐ろしい限りだ。

 面接2本、一人は駿河台のM大学の政経を出て、会計士の勉強を3年。しかしながら志半ばで断念、現在マックでバイトを3年という29歳の男性。正社員の経験はないけれど、だてにM大政経を出ていないという感じで、一般常識はありそう。まあ、こうやって面接をして色々な方を見ていると、やっぱり
「学歴というのは否定できない」
とつくづく思う。勿論全てではないけれど、確率論としては大いに成り立つのだと痛切に感じる。

 明日から出張なので、昨日今日と目一杯アポを詰め込んだ、昨今の食の問題を含めて色々と思うところがあるし、お疲れ気味ではある。22時過ぎに帰宅するとココログがメンテ中でブログの更新が出来ない。出張前に今日の分を更新しておこうと思ったのに、残念。とはいえ、
「今日は更新しなくて済む」
という安堵感もあるから不思議なものではある。別に誰に頼まれるでなく勝手に書きたいこと書いているだけなんだけれどねえ。。。。

 ファイターズが多田野数人の獲得を目指しているという。多田野といえば、立教大学野球部在籍湯治、東スポの1面を盛大に飾ってしまい、国内の球団が指名を回避したと言う経歴を持つ。
「ただ、ホ○ビデオに出演したっていいじゃないか!」
と思ったのだけれど、事情通の方のよると性癖とかよりも、
「そういうビデオは○暴絡みの可能性が高いので、それを嫌った」
ということのようだ。
「なるほど」
と思ったものだ。

 まあ、何年かたって風化したとはいえ、当然ビデオは残されているし、
「いかにもユーチューブで見れるのだろう」
いきなり未公開映像とか出回る恐れもあるしねえ。。。。

 こうなったら彼のとる手段はただひとつ
「カミングアウト」
これしかないだろう。しかも、世の中お姉キャラが受けている時代だし、ある意味那須野の5億円よりはマシだろう。で、是非やって欲しいのが、外国人選手にインコースを徹底して攻め、乱闘になる。で乱闘になりマウンド付近でもみ合いになる。で、その輪が解けると
「好みの選手と抱き合っている」
とかやると、大うけすること間違いないけどなあ。。。。
 なんてどうでもよいことを考えつつ早々に就寝。。。。。。。。。

|

« 11月12日(月)焼肉焼いても家焼くな! | トップページ | 11月14日(水)話題の中心地へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/17069170

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(火)カミングアウトの勧め:

« 11月12日(月)焼肉焼いても家焼くな! | トップページ | 11月14日(水)話題の中心地へ »