« 6月8日(金)○○年のうし | トップページ | 6月10日(日)伊達めがね »

6月9日(土)荒木師匠のめちゃモテ プロジェクト

 DIMEの
「奥さまがイク!リタンズ」
を毎回楽しみにしていたのだけれど、残念ながら今回が最終回を迎えた。離婚カウンセラーに会いにイク!後編。非常に勉強になる、
「離婚予防策」
としていくつか挙げられているのだけれど、


1・「スキンシップを大切にしよう」
これは、手をつないだりすることらしい
2・「相手の親を重視せよ」
相手の親を味方につけるということらしい
3・「夫は甘え上手になろう」
これは、母性本能をくすぐることらしい
4・「笑顔で挨拶しよう」
これは、まあ当たり前な気がする

 
 まあ、みな
「なるほど」
と頷くことばかりだ。しかし、これだけ小生の周りに離婚経験者が多いということは、なかなか難しいということなのだろう。まあ、小生の場合それ以前の問題だから参考にするまでもないけれどね。

 
 今話題の人物といえば、グッドウィルの折口会長であろう。折口氏といえば、ジュリアナであり
「ジュリアナといえば荒木師匠
これに異論を挟む方はまず少ないのではないだろうか?

 当然お二人は旧知の仲であるらしく、夕刊フジにコメントを寄せていた。まあ、それはいいのだけれど、なんと荒木師匠のサイト
荒木師匠のめちゃモテ プロジェクト
を発見。どうやら、これはモテない男向けの指南の有料サイトであるらしい。色々読んでいると
キスのタイミング
なる、非常に魅力的な指南が9800円~19800円までコースがあり、しかもなんと
「スカイプによる相談付」
で販売されている。
「購入を大いに検討したい」

 
 まあ、しかし小生こういうのにダマされやすい人物ではある。子供の頃原宿で販売していた映画鑑賞券だかも詐欺中の詐欺だったし、高校生の時ウインズ渋谷の前で購入した
「出目表」
の詐欺の被害に遭った。もちろん、今となってはいい思い出だけれど、当時は相当衝撃を受けたものだ。こうなったら、是非一度
「結婚詐欺」
の被害にでも遭ってみたいものではあるが、残念ながら今のところ大丈夫のようだ。そういえば、今でこそ笑い話だけれど我が家にも
振り込め詐欺
の電話がかかってきたからなあ。。。。当時、仙台に出張中だった小生も母から連絡を受けてビックリしたものだ。

 
 くつろいでいたら、大井町さんから電話
「今、千歳空港にいるんだけれど、どこかおいしいラーメンない?」
まあ、非常にありがたいお問い合わせではあるけれど、是非とも小生のブログを参照して欲しいものだ。
「紹介してもらったジャスマック本当によかったよ」
まあ、非常にありがたい感想ではあるけれど、是非ともご自身のブログで発表して欲しいものだ。

 比較的涼しくてしのぎやすい日々が続く、暑がりの小生にはとてもありがたいのだけれど、雨も少ないし冷夏だと農作物が心配ではある。もう6月だというのに、暑いことでは定評のある我が家でも冷房つけないからねえ。。すごーく心配な今日この頃ではある。。。。。

|

« 6月8日(金)○○年のうし | トップページ | 6月10日(日)伊達めがね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/15389137

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日(土)荒木師匠のめちゃモテ プロジェクト:

« 6月8日(金)○○年のうし | トップページ | 6月10日(日)伊達めがね »