« 5月4日(金)三連勝!そして記録。。。 | トップページ | 5月6日(日)華味鳥 »

5月5日(土)もつ鍋恐るべし!

 今日は、ちょっと厳しい弟子1号に替わって、2番弟子が助っ人として参戦してくるので、心強い。便は当然スカイマークの1便なのだけれど、やはりガラガラだったようだ。6時30分に乗って、9時前に天神に到着するのだから、便利な世の中ではある。

 今朝も、早くから大変な数のお客様ではあるのだけれど、やっぱり昨日ほどではないよう。やはり、テレビの翌日が一番なのと、今日は弟子のレベルが違うということなのだろう。やっぱり多くの方から
「テレビ見ましたよ!」
とのお声がけをいただく、そして
「さっきも出てたでしょ!」
と言われて、今日放送の
ピンポン
にVTR出演していたことを思い出した。なんだかんだいっても3日連続でテレビに出るというのは、すごいことではある。

 そして、今日はとにかく、在福岡の知人が大勢来てくれたし、常連のお客さんも一杯来てくれた。
「本当にありがたい」
としか、いいようがない今日この頃ではある。
200705042133000
(絶品のもつ鍋)


 今日の夕飯は、
やまだ家さんでもつ鍋
今回のフェアにも参加しているのだけれど、とにかくここの
「みそでも、しょうゆでもなく しゃぶ味は最高だ!」
よっぽど新鮮なもつを使わないと、これだけの味は出せないだろう。いつもながら、大満足なのであった。ホテルへ戻って、温泉から部屋へ戻ってくると
「とにかくお部屋がにんにく臭い」
においをかぐと、スラックスとジャケットということが判明。
「もつ鍋恐るべし!」
といったところ。何故か今日も眠れそうにないので、半錠ほど服用して就寝。。。。。。。

|

« 5月4日(金)三連勝!そして記録。。。 | トップページ | 5月6日(日)華味鳥 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/15009958

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日(土)もつ鍋恐るべし!:

« 5月4日(金)三連勝!そして記録。。。 | トップページ | 5月6日(日)華味鳥 »