« 1月27日(土)食在地方? | トップページ | 1月29日(月)密会とビジネス本 »

1月28日(日)WASEDA UNIV

 昨晩の3時間スパの効能なのだろう、9時まで完璧な熟睡。長期出張の疲れがふっとんだようだ、今回のプランは朝食付きなんだけれど、パス。キッチリ10時にスパへ参戦、まずはサウナ内のテレビを
「サンデージャポン」
にセット、とにかくサウナ内のテレビが面白いと長く入っていられる。露天風呂・サウナ・水風呂を約70分、徹底的に寛ぐ。これで、体調は全て整った。
200701281145000
(風呂上りにぼーっと外を見るのが楽しみなのだ)


 12時チェックアウト、梅田へ出てリムジンバスに乗ることおよそ20分で伊丹空港へ到着。阪神高速へはホテル目の前福島インターを利用するので、ある意味凄く面倒くさい。是非とも福島駅前に空港行きのバス停を設置することを希望する。梅田から来るバスに事前予約制度があれば問題ないんだけれどね。

 シグネットにて、ヘルシア緑茶・青汁を飲みながらお仕事、日記を約1時間。なんだか分からないけど、空港ラウンジってお仕事?がはかどる。今日の羽田行きもANA,サービスが始まったところで揺れが激しくなり中止。80%くらいの人にはお飲み物が行き渡らなかったのではないだろうか?
200701281346000
(今年はANAの年になりそうな気配)


 渋谷セルリアンホテルにて会食後、帰宅。ようやく花男2をVTRで見る事ができた。この3日間はすごーく永く感じてしまった。今回もめまぐるしく状況が変化。とうとう、類が本格的に参戦表明をするようで大変なことになってきた。どうでもいいけれど個人的には
「類とつくしが、くっついてほしい」
と思ったりする。しjかし、勝手に婚約者に指名されたのに、相手にされない滋(加藤夏希)は、あんまりにもあんまりだと思ったりもする。

 ところで今日は朝から晩まで東国春知事がテレビに出ずっぱり、どうもでいいけれど選挙戦最終日にマラソンしたときに着用していた
「WASEDA UNIVのジャージ」
がすごーく気になったのは小生だけだろうか?

 

|

« 1月27日(土)食在地方? | トップページ | 1月29日(月)密会とビジネス本 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

最後の二行笑いました。
けど愛校精神は慶応の上が勝っていると思います。
私の周りにも50を過ぎて、ペンマークの入ったネクタイやカフスなどしている方が多いです。

投稿: こんにちは | 2007/01/30 10:25

こんにちわさ、どうもです。たしかにそういう方多いです。個人的にはあまり好きではないのですが。。。。家のグラスがいきなりブルーレッドアンドブルーの方も困ります。。。。。

投稿: うし | 2007/01/30 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/13704277

この記事へのトラックバック一覧です: 1月28日(日)WASEDA UNIV:

« 1月27日(土)食在地方? | トップページ | 1月29日(月)密会とビジネス本 »