« 7月26日(水)スケバン刑事 | トップページ | 7月28日(金)福岡へ戻る »

7月27日(木)新生牛車さんへ

 欽ちゃん球団事件、電車の中吊りしかみていなのだけれど、文春と新潮でこうもスタンスが違うとは驚く。新潮は男がはめられたような見出しだし、文春はその逆。しかもブルペンキャッチャーとはいえ、WBC戦士なんていう単語まで出てきた。藤本博史って言われても、普通
「ワッショイ・ワッショイ ヒ・ロ・シ」
を想像すると思うのだけれど、全く別人らしい。だけど、
「水戸信金とかアミノバリュー」
なんて選手がいるとは思わなかった、東スポなんて徹底的に、その二つの単語を用いているけど、スポンサーは困惑しているだろうなあ。。。

 根本的に、アマチュア野球で、あからさまに商品名を選手につけてよろしいとは思わなかった、だったら例えば
JR東日本だったら
「はやて鈴木、こまち片岡、やまびこ佐藤、とき木村、あずさ橋本、踊り子大島」
とかの打線とか日産だったら
「1番 俊足マーチ斉藤、2番小技があるキューブ山田、3番シュアなスカイライン竹下、4番長打のフーガ山下、監督 プレジデント大下」
とかで、
トヨタのエース クラウン斉藤と日産の4番フーガ山下の対決とか盛り上がりそうだ。」
 どうせなら、ここかで徹底的にやってくれると盛り上がること請け合いだ。

 焼肉をいただくべく、
大井町牛車へ。」
移転したとの情報を大井町さんから入手したので、楽しみ。
200607272124000
(ずいぶんオシャレになってしまった。)


お店へ行って見ると、これがあの牛車か?と思えるほど綺麗になっていてびっくり。ログハウス風の店内は、清潔で、お二階も新設されている。なにより驚いたのが、従業員の態度が一変していた。経営者が変わったのだろうか?
 お味と値段は相変わらず満足だ、これは一気にブレイクしそうな予感すらでてきた。
200607271942000
(塩カルビは、軽くあぶる程度に)
200607271950000
(おしゃれな店内、スポットまでつくとは。。。。)
200607271943000
(絶品、チョレギサラダ。器もオシャレに!)


 帰宅、ネットにてドラゴンシャンハイのレース。直線に入って楽勝、と思われたら内田に思いっきり差し帰された。あまり騎手の悪口を言いたくないけれど、石崎ジョッキーで3勝くらい損している、なんともやるせない思い。明日もまた石崎さんなんだよなあ。。。。。。。早速、角南氏に抗議の電話をしようと思ったけれど、ハーツクライと共に
海外逃亡中というjことを思い出した。

 次から次へと奇怪な殺人事件が起きる、個人的にはスギー氏の問題ももう一回追求してほしいけれど、すっかり忘れ去られたようだ。ワイドショーの賞味期限ってホント短い。結局、日銀総裁もうやむやっぽい。責任とらずに、嵐が過ぎるのを待つのが皆さん、一番得するってことか。いかんせん、小生も賞味期限が限りなく0に近い、早急に見合いでもせねばならない。。。。。

|

« 7月26日(水)スケバン刑事 | トップページ | 7月28日(金)福岡へ戻る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、軽井沢より帰って来ました。「牛車」行ったんだね。今度、太柱さんと「新生牛車の会」やりましょう。

投稿: 大井町 | 2006/07/29 09:02

軽井沢とは、また豪勢ですね。今度の牛車さんは、ジャージに着替える必要はないと思われます。

投稿: うし | 2006/07/30 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/11127607

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日(木)新生牛車さんへ :

« 7月26日(水)スケバン刑事 | トップページ | 7月28日(金)福岡へ戻る »