« 5月4日(木)生には弱い? | トップページ | 5月6日(土)前祝? »

5月5日(金)満足感にひたる

 快晴の5月5日子供の日。さあ、いよいよ本番を迎えるにあたって朝から気合が入る。で、気がついたらもう4時過ぎ。なんといったらよいのか、ちょっと記憶にない一日になった。有難いとしかいいようがない。

 一応、仕掛けというのは1年前からしていて、あ~だこ~だあって、一応というか大成功を迎えたようである。本当に色々な方のご尽力のおかげである。自分で種まいて、成功を収穫したときの喜びってちょっと他には見当たらない感激である。ちょっと数えだしただけでも、たくさんの人々が動いてくれた。色々とお礼を言ってもキリがない。ただ、実際成功してみると、次はもう始まっているわけで、次はさらに上を目指さなければならないという現実もある。とはいえば、今日のところはお疲れ様でした、といったところで満足感にひたることにする。

 夕飯は、長浜市場内の居酒屋にてお魚を中心にいただく。市場内の居酒屋ということで、なんと24時間営業とのこと。とりあえず、満腹。。。。。
200605052104000
(市場内の居酒屋は24時間営業)


 帰り際コンビニにてNHKマイルカップ枠順確定版を購入。マイネルスケルツィが最内に入ったのは、どうだろうか?あれだけ週刊ブックでは煽っておいて、新聞になるとフサイチの方に重い印がついているのは、ちょっと理解不能である。でもそれだけ単勝はつくということなのだから、おいしいと言わざるをえない。こちらも、いよいよ待ったなしである。

|

« 5月4日(木)生には弱い? | トップページ | 5月6日(土)前祝? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/9918524

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日(金)満足感にひたる:

« 5月4日(木)生には弱い? | トップページ | 5月6日(土)前祝? »