« 5月3日(水)どんたくシリーズ開幕! | トップページ | 5月5日(金)満足感にひたる »

5月4日(木)生には弱い?

 福岡2泊3日目の朝、今日も目覚ましが鳴る前に快適な目覚め。どうしてもきになるのは天気、今日も好天に恵まれそうでなにより。エレベーターの中でマリーンズMVPの一員と一緒に。とりあえず激励しておくことにする。

 おかげさまで、今日も午前中から大賑わい。ありがたいことである。。。。。昨日食べられなかった佐世保バーガーログキットをようやくいただく。たしかにおいしいけれど、いかにも身体に悪そうである。というより確実に悪い。10倍くらいの野菜食べないと。。。。。。
200605041533000
(ログキッドさん、おいしいだけれど・・・・・)


 7時前から番組の生放送、先週の番組でVTRは既に流れているのだけれど、やっぱり生放送は迫力がある。普段偉そうなこと言っている割には、生には弱いのである。あれやこれや言おうと思っているのだけれど、なかなか全てを話すことはできなかった。とはいえ、まあ70点くらいは与えてもよいとは思う。スタッフの方の受けもよかったように思う。まあとにかく、ここまでは出来すぎというくらいの好成績で推移している、明日以降が本当に楽しみ、実力が問われるだろう。
200605041933001
(やっぱり生は緊張・・・・)


 気分がいいので、中洲周辺を散策してからホテルへ。色々と考えながら歩いていると、さっきの場面で
「ああいえばよかった、もっと違う受け答えがあったのでは?」
なんて、反省してまうから、ダメなんだろうねえ。。。。。所詮、素人なんだからプロへ対抗したってかなうわけないってわかっているけど、いかんせん普段偉そうなこと言ってるから、へんなところで完璧主義なんですよ。。。。
 200605042106000
(屋台も一杯出店中)


 中州といえば、なんといってもAKADAMAの赤い看板なんだけれど、この店は昔からゲーセンなのだろうか?アマンドから訴えられなかったのだろうか?といつも思う。
200605042111000
(中州のランドマークはアカダマ)


 そんなことを思いつつ、今晩は中州のネオンの中へ消えてしまうことにする。。。。。。。。。

|

« 5月3日(水)どんたくシリーズ開幕! | トップページ | 5月5日(金)満足感にひたる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中州のネオン街では十分楽しんだことでしょう。私はメリハリのないゴールデンウィークを過ごしています。K氏は鳥取に珍しく鳥取に帰っています。

投稿: 出口 茂 | 2006/05/05 07:11

なるほど、やっぱり休むときは休む。仕事するときは仕事する。が大切ですね。でもまあ、人が休んでいるときに働くのは、職業柄宿命ですね。

投稿: うし | 2006/05/06 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/9903135

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日(木)生には弱い?:

« 5月3日(水)どんたくシリーズ開幕! | トップページ | 5月5日(金)満足感にひたる »