« 5月14日(日)福岡経由帰京 | トップページ | 5月16日(火)反ヘルシー? »

5月15日(月)祝!Aサインバー8周年

 流石に今朝は、起きるがつらかった。特に身体をたくさん使ったわけではないのだけれど、全身コリの塊といった感じである。とりあえず午前中にデスクの上の書類、メールなどなどを片付けてから、
てもみん
にて施術を受ける。どうにもかなりのコリだそうで、マッサージしてくれる女性も大変なようである。とにかく小生は強もみを好む、よってかつては男性を指名していただのけれど、実は女性の方が指が細いので、奥の方にあるコリにまで指が入る。ということから、最近では
「女性で一番力のある方」
を指名している。とにかく今日は、普段でも自他共に認めるコリコリなので
「ちょっと、このコリは凄いですよ・・・・」
と驚嘆の声を上げられる。しかしながら、
「全然コってないですよ。」
なんて言われるよりはるかにうれしい。多分、アカすりなんかへ行ったときも
「アカが多ければ多いほどうれしい」
という方も多いのではないだろうか?

 こういうのは、根本的には重大なことではないが、内科で
「尿酸値が高いとか血糖値が高い」
とか言われると、とても重大な事態なので、うれしい人はいないはずである。

 夜は、ジャックウエルチ氏が20世紀最高の経営者といわれてのに対して、21世紀最高の経営者と言われている、六本木の青年実業家改め、西麻布の中年飲食業者が経営する
Aサインバー
8周年記念パーティーへ出席。
200605152006000_1
(カウンターの後ろには、この店の象徴「A」サインが!)


 流石に今話題の店のパーティとあって祝いの花はお店の外まで溢れていた。パーティー参加者も小生を筆頭に各界の著名人が多数つめかけていた。意外だったのは、パーティー出席者は知った顔ばかりかと思ったら、そうでもなかった。ある意味これは偉大なことである、凄いとしかいいようがない。
200605152006001
(リニューアルされて、ますますゆとりの空間に)


 
 そんな中で高校水球部でおなじみのS氏に再会。氏によると、彼の奥さんとはこのAサインバーで中年飲食業者の紹介で知り合ったという、これは凄いことである。こうなったら、小生もお嫁さんをご紹介いただくべく、Aサインバーへ通うべきなのかもしれない。。。。。。。。。

|

« 5月14日(日)福岡経由帰京 | トップページ | 5月16日(火)反ヘルシー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども。
昨日はありがとうございました。

松嶋○々子さんや仲間由○恵さんのテーブルにご案内できず、残念でした。
あの後ビ○・ゲイツさんやジェ○ファー・ロペスさんなんかもやってきて、遅くまで盛り上がっていました。疲れたけど...。
あ、ダライ○マ14世がうしさんによろしく、と仰っていましたので、お伝えいたします。

それでは。

投稿: 21世紀最高の経営者 | 2006/05/16 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/10088994

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日(月)祝!Aサインバー8周年:

« 5月14日(日)福岡経由帰京 | トップページ | 5月16日(火)反ヘルシー? »