« 3月8日(水)モンドセレクション | トップページ | 3月10日(金)夢の中まで »

3月9日(木)おしえて奈良原選手

 200603090921000


 朝一でクリニックへ、肝臓などをエコー検査というやつで調べるらしい。とにかく、ここのクリニックはMRIなんかまであったり、スペース、人員、設備全てが凄い。なんでも初期投資に10億円以上かかっているとのことで、何年で回収できるのか、大きなお世話であるが気になってしまう。他に患者がいないようなので、血管の硬さとかの検査もついでに行なった。

 で、結論はやっぱり
「脂肪肝」
どうするかというと、痩せるしかない。ということで、栄養士さんの指導を受け、印刷物をたくさんもらって退場。血管の硬さが20代前半と出たのが救いといえば救い。とにかく、甘いもの、脂っこいものを減らせ、という指示を頂戴した。
200603091936000

 どうにもこうにももの凄いストレスを感じる日々、こういうときはおいしいものを食べるに限る!ということで羽田へ行く途中に、
大森「とんかつ 味の丸一」
にて、とんかつ定食をいただき、大満足。こんなにおいしい、とんかつを食べられるなんて幸せ!

 ところが、幸せは一瞬で終了。20時過ぎから現実に引き戻される、こんなんにへこんだのはいつ以来だろうか?仕事やってきて初めての感じがする。考えたって仕方がないのだけれど、どうしたらよいのか本当に分からない。悔しくて悔しくて帰宅してからも眠れないので、軽い安定剤のようなものを服用、ようやく眠れたのはよいのだが、夢の中まで追っかけられたのには参った。。。。ここから、どうしたらよいのか、ニフティともどもさっぱり分からない。
 いかんせん、小生ここ数年やることなすこと、なんだかんだいっても最後は結果がついてきたので、こういうときどうしたらよいのかさっぱり見当がつかない。カズ山本とかに聞く手もあるが、教えて奈良原選手に聞く手もあるかもしれない。ちょっと袋小路に迷い込んだ。。。。。。

|

« 3月8日(水)モンドセレクション | トップページ | 3月10日(金)夢の中まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/9022538

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日(木)おしえて奈良原選手:

« 3月8日(水)モンドセレクション | トップページ | 3月10日(金)夢の中まで »