« 12月11日(日)便乗商法 | トップページ | 12月13日(火)みかんの味 »

12月12日(月)そっくり館キサラ

IMGP0916IMGP0921

 お歳暮真っ最中というのに、そっくり館キサラへ参戦。小生あまり気乗りがしなかったのだが、福岡からの客人が上京するたびに必ず参戦するので同行。
IMGP0923IMGP0928


 なんだかんだの割には、結構楽しめた。なんといっても、松田聖子のそっくりさん、まねだ聖子は素晴らしい。一部では本人より歌がうまいと言われているし、トークも軽快。トリの五木ひろしそっくりさん、一木ひろしも素晴らしいが、やっぱり聖子の方が上。

 こんな小生でも、チラホラお歳暮が届く。ある方からは昨年の歳暮にアサヒスーパードライが届き
「いつもすみません、でもお酒飲めないんですよ。。。。」
「ああ、そうですかすみません。。。」
で、今年の夏はコーヒーセットが届いてしまった
「いつもすみません、でもコーヒー飲まないんですよ。。。。。」
「ああ、そうですか、すみません。。。。」
で、今年の歳暮はアサヒスーパードライに戻ってしまったようである。
いただいておいて、文句言うのもあれだけれど、お礼状書くにも気が入らない。

 もっとも母もなぜか毎回果物を送っていただく方へも、お礼状を書くのも気が入らないようである。

|

« 12月11日(日)便乗商法 | トップページ | 12月13日(火)みかんの味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/7594857

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(月)そっくり館キサラ:

« 12月11日(日)便乗商法 | トップページ | 12月13日(火)みかんの味 »