« 11月24日(木)マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | 11月26日(土)撮影終了 »

11月25日(金)ジンジャエール

 早朝撮影2日目、今日は主人公が初デートの場面。
同じシーン、セリフをカメラの方向を変えて何回も撮り直す。だったら、一度に5台のカメラで5方向から撮影すれば1回の演技で終了、時間も短縮できると思うのは素人考えなのだろうか?もちろん人件費はかかるだろうけど。というわけで今日のシーンは聞いているだけでセリフを覚えてしまった。
「何飲んでるの?」
「ジンジャエール」
「ジンジャエールかあ。。。ジンジャエールが生姜って知った時の衝撃凄くなかった?」
「そうお?」
「だって野菜だよお、しかも薬味だよお」
まあ、スポンサーがコカコーラということでこういう会話になったのだろう。ちなみに現在当店にはジンジャエールはメニューにないのいだが、来週末からは特別に加える予定である。
 次のシーンは
女子トイレに鍵をかけずに入ってしまい、パンツを下げたところに人が入ってきたという設定の模様。
 ちなみに当店のトイレは鍵は自分でかけることになっているのだが、来週末からは特別に自動で鍵がかかる仕組みにする予定である。
 いよいよ明日は撮影最終日であり、放送は来週である。

 ところで株式市場はいよいよ上がってきた。しかしながら流石にここから参戦するには結構なリスクを伴う、いかんせん日経平均20000円で投資の世界に参入した小生である。徹底的に社会かに叩かれた銘柄を潰れない前提で買うしかない!三菱自動車、熊谷組みな底値で買った人たちは大もうけしている。となると、三洋電機、シノケン今話題の企業に狙いを定める。0になってもいいお金0になるリスクを伴って投資する。真剣に検討したい。しかし検討するなんてことを言っているうちは、何もしないのが小生である。。。。。。

|

« 11月24日(木)マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | 11月26日(土)撮影終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/7316635

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(金)ジンジャエール:

« 11月24日(木)マンダリンオリエンタル東京 | トップページ | 11月26日(土)撮影終了 »