« 10月2日(日)ケイン 理子破局 | トップページ | 10月4日(火)狸狸亭(ぽんぽこ亭) »

10月3日(月)不調

 10月3日、パリーグプレーオフファーストステージの発売日である。10時発売開始なのだが、あいにく月曜は9時30分から会議、しかし頃合を見計らって10時30分にセブンイレブンへかけつけ、ぴあの端末を叩くが、なんと混みあっているのでしばらく待ってから。。。。とのこと、仕方がなく会議に復帰、11時30分に再度かけつけるも、既に完売だった。あんまりにもあんまりである、およそ25000枚×3=75000枚くらいあるはずなのだけれど。。。ちょっと今週末の予定が全て狂ってしまった。。。。 
 午後ネットを見ていると、辻内オリックスとなって喜んでいたら、誤報だった。しかも結果は読売という最悪の結果、こんな不手際前代未聞である。そもそも高校生だけ別途開催するのも意味不明だし、退任が決まっている堀内氏がクジを引いているのも意味不明である、というか一体どういうモチベーションで参加したらよいのだろうか?あんまりにもかわいそうである。しかも結果あたりクジを引いた堀内氏に対して、ナベツネ氏いわく
「最後の置き土産だよ」
とはき捨てていた。。朝日と読売この2社のトップというのはつくづく凄いなあ、と思う。2社とも自浄作用が全く働かないのだからあきれ果ててしまう。。
 出張の航空券を予約しようとANAの画面を叩くが、いつの間にか方法が変わっていたり、登録していたクレジットカードが昔のデータを引っ張りだ出したりしてうまくいかない、JALにいたっては混雑していてログインできない、やっとログインして予約、座席を指定しようとしたら事前予約できる座席はありません、との表示。意味不明である、まさかこの時点でキャンセルを見越して席数以上売っているのだろうか?
 泊まろうと思ったホテルは、なんとネット接続が別途1600円と書いてあり衝撃をうける、いまどき。。。。。
 今日はテレビタックルもない、体調もあまりよくなく、不愉快なので早々に就寝する。しかし、杉村議員、中絶させていたとはビックリ、さすがに辞職した方がいいかもしれない。。。
 
 

|

« 10月2日(日)ケイン 理子破局 | トップページ | 10月4日(火)狸狸亭(ぽんぽこ亭) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/6240650

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(月)不調:

« 10月2日(日)ケイン 理子破局 | トップページ | 10月4日(火)狸狸亭(ぽんぽこ亭) »