« 10月22日(土)男のエステ ダンディ・ハウス | トップページ | 10月24日(月)山本令菜さん0学占い »

10月23日(日)マリンとモーターショーとビックカメラ

 IMGP0620
お台場のホテルにて社員の結婚式、なぜか主賓のご挨拶、ただ主賓の場合は一番先にご挨拶が終了するので、あとは気楽に飲み食いができので、楽は楽である。
 IMGP0621IMGP0623

披露宴の後は、東関道を東へ、幕張周辺は大渋滞かと思ったらそうでもなく、あっさりとメッセ駐車場へ入場、待ち合わせの時間に余裕があるので、なんとメッセで開催中の東京モーターショーへ入場する、こんなもの一生ご縁がないと思っていたが、ご縁が出来てしまった。場内は熱気でとても暑い、お客さんの95%が男性で、カメラを持参している。まあ、せっかくだからとコンパニオンさんに注目してしまう。流石は皆さんプロで、カメラ小僧の注文に応じて、笑顔をふりまいている。いわゆる水着のような派手はコスチュームをまとっているのは、カーナビやタイヤなどの自動車付帯設備メーカーが多い、日産やトヨタなどは意外と地味な印象。BMWやベンツは女性の衣装もシックで大人っぽい印象があった。ところで、最近の女性というのはおへそにピアスをするものだろうか?メーカーによっては禁止しているところもあるようで、一部では穴だけが目立っていたが、結構している人も目立った。
しかし、ちょっと場内は独特の雰囲気であり、自分の居場所を見つけることができずに、早々に退場。
 マリンの周辺には、チケットを求めるプラカードをもったファンを結構みかけたが、どれくらいの人が運良く入場することが出来たのだろうか?
 IMGP0630IMGP0631

試合の方はなにもいうことはない、阪神の1イニング3暴投だかパスボールとか、とてもシリーズの戦いとは思えない。福浦衝撃の欠場で、どうなるかと思ったが心配は全くなかった。大差がついたからではないが、とにかく緊張感が全くない、プレーオフは1球1球から目を話すことができず、興奮していたのがうそのようである。ちょっとというか、ものすごくがっかりしてしまった。。。。。
 ところで、話題のビックカメラ100人に1人無料キャンペーンだが、冷静に考えてみると、もちろん購入金額によって異なるのだけれど、1%OFFキャンペーンのようなものである、たいした割引ではないのだけれど、とんでもなく太っ腹な企画のように見えるが、たいしたことは全然ない。凄くみせるところが、さすがはビックカメラである。

|

« 10月22日(土)男のエステ ダンディ・ハウス | トップページ | 10月24日(月)山本令菜さん0学占い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/6539434

この記事へのトラックバック一覧です: 10月23日(日)マリンとモーターショーとビックカメラ:

« 10月22日(土)男のエステ ダンディ・ハウス | トップページ | 10月24日(月)山本令菜さん0学占い »