« 10月5日(水)最高の笑顔 | トップページ | 10月7日(金)総裁 »

10月6日(木)岡山→東京

 IMGP0539IMGP0540

三井ガーデンホテル岡山は熟睡できた、ここの朝食はいつも感心する。700円で、結構満足できる種類が用意される。今日は一日果物を見学、富有柿、ピオーネ、マスカットなどなど流石に岡山は広い、東西南北と車で走って250キロ、助手席に乗っているだけでも疲れてしまった。やっぱり岡山は果物王国である。
 IMGP0545IMGP0546

阪神が村上ファンド対策を大和證券SMBCに依頼したとのことである、ニッポン放送の時も大和であった。なんかあんまり意味がないような気がする。大和は新しいビジネスチャンスを得てよかったと思っているだろう。ところで野村證券は一体何をやっているのだろうか?とにかく存在感がまるでない。最近の話題としては、ネット専門の子会社を造るといったことくらいである、今頃ネット専門会社とは驚きである、ちょっと末期的な気がする。
 宗男議員が、外務省へ質問状を送付とのこと、徹底的にやって欲しい。
 ベイ佐々木が引退登板を辞退とのことである、3位争いをやっているのに迷惑をかけたくない、とのことである。しかし消化試合で辞退するなら、シーズン真っ盛りの7月にビジターで無理やり引退試合をやってしまったことの反省を少しはしていると理解してよいのだろうか?週刊文春の広岡達郎氏の幻の楽天GM就任を興味深く読む、先日いきなり日刊スポーツに掲載されて衝撃を受けたが、完全版を文春に掲載するあたり流石は広岡達郎氏である。

|

« 10月5日(水)最高の笑顔 | トップページ | 10月7日(金)総裁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調不良、PC不良継続中のnonでございますぅ、、、。
久しぶりにPC立ち上げることができました!!
で、真っ先にここに来ちゃいました。くふ。
寄る年波には勝てぬのかぁ~~~~!???(TロT) エーン
PCも再々リストア、、、持ち主に似るのかな??

うしさん、岡山にいらしてたんですね♪
私のところから倉敷ぐらいまでなら車で1時間かからないぐらいです。

私やっぱり勘違いしてるかもです。
うしさんは視力いいですか?
私は今の職場に車では1.5を保っていたのですが、毎日パソコンと向き合っている間に、みるみるおちてしまいましたぁ、、、(*ノ_<*)しくしく、、、、。
でもまだ眼鏡は必要ないので、会社の恩恵受けられない~~~っっっっ!!!です。♪(~~▽~~)o┏◎-◎┓←これです。

投稿: non | 2005/10/07 19:27

nonさん、どうもです。なるほど、よく分かりました。フランスがお好きなのですね。。

投稿: うし | 2005/10/10 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/6284763

この記事へのトラックバック一覧です: 10月6日(木)岡山→東京:

« 10月5日(水)最高の笑顔 | トップページ | 10月7日(金)総裁 »