« 8月9日(火)ペヤングと金ちゃんヌードルと小里氏引退 | トップページ | 8月11日(木)白組を支持 »

8月10日(水)疲れた

 流石に忙しくなってきた。午後から秋の新作ケーキの試食会、1時間で5個以上ケーキを食べると流石につかれ果ててしまう、ケーキバイキングなどに行かれる御婦人方はたいしたものである。
 とにかく連日、選挙報道から目が離せなくなってきた。小林興起氏の対抗馬に小池百合子氏をふつけてくるとは思わなかった、それを受けての小林氏は完全に泣きそうであった。反対議員の全選挙区に対抗馬をうつけるという、おっしゃるとおりで、これは郵政民営化を問う選挙なんだから、賛成の候補者を選ぶ選択肢がないと選挙民に失礼である。しかし、まさかここまでやるとは反対派議員も思わなかっただろう、続々と弁明書を党本部へ持参する方が出ているようであるが、選挙民はどう判断するのだろうか?あと、あんまり徹底的にやると、選挙民に反感を買われないかが心配である。あと自公で過半数とって衆院で再び可決した場合、参院はどうするのだろうか?大変心配ではある。
 ところで、この大事な時期にTBSは相変わらず世界陸上を放送しているが視聴率はどうなんだろうか?こうんってくるとテレビ朝日が強いような気がする、久米さんあたりは、じゅくじたる思いで報ステとか見ているような気がする。ところで、日テレも巨人戦を延長しないことに決めたらしいが、いっそのこと中継やめたらどうだろうか?試合開始も試合終了も見せる気がないなら、やめた方がよい。たがだか5%強の一人しか見ていないのだから、クレームも来ないだろう。
 流石に疲れて、日記もしんどくなってきた。。。。。。

|

« 8月9日(火)ペヤングと金ちゃんヌードルと小里氏引退 | トップページ | 8月11日(木)白組を支持 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/5401096

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(水)疲れた:

« 8月9日(火)ペヤングと金ちゃんヌードルと小里氏引退 | トップページ | 8月11日(木)白組を支持 »