« 7月9日(土)ベストバイ | トップページ | 7月11日(月)書くことがない »

7月10日(日)知的で穏やかな感じの30代の男性

 IMGP0299
お中元真っ最中、ほとんど何も書くことがない。というか、実は色々なことが発生しているのだが、ちょっと差し障りが多すぎて書けない。ところでお中元と一言で言うけれど、東京は7月15日までが一般的にお中元期間であるのだが、東京以外のほとんどの地域は8月10頃までがお中元の期間である、不思議なのが、九州地区だと熊本は7月、それ以外は8月、北陸も一部の地域は7月に行なわれるようである。勿論お盆も同様であるがご先祖様もいつ帰ってきてよいか悩むところだろう。
 もやしそばが食べたくなり、久しぶりに笹塚 代一元に立ち寄る。特に美味しいわけではないのだが、味はそこそこだが、とにかく安い!いまどきラーメン400円、もやしそば500円、やさいいため450円、かつ丼600円というのは脅威の価格だ。家や職場の近くに是非とも欲しい店である。
 しんちゃんさんは函館にてエンジョイしていたかは不明だが、盛大にやっているようでなによりである。余談だがもともとは小生の関係で開催した合コンの女性から「知的で穏やかな感じの30代の男性と会いたい」との理由で、小生は敬遠されて、直接友人へ連絡が行ったとのこと。まあ、見る人が見ればそういうことなのだろう、友人がそうかは知らないが、少なくとも小生は、知的で穏やかな30代には見えないということだけは間違えない。
 ところで、しんちゃんさんが日記で書いていた、るいさんの毒問題、大いに気になる。問題である。

|

« 7月9日(土)ベストバイ | トップページ | 7月11日(月)書くことがない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4917359

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(日)知的で穏やかな感じの30代の男性:

« 7月9日(土)ベストバイ | トップページ | 7月11日(月)書くことがない »