« 7月10日(日)知的で穏やかな感じの30代の男性 | トップページ | 7月12日(火)個人情報保護法 »

7月11日(月)書くことがない

 いかんせん、まだまだお中元真っ最中ということで、特に書くことはない。今日は午後から某流通系本社を訪問する。あまりの人の数、打ち合わせルームの数の多さに衝撃を受ける。とにかく凄い活気だ、本社の中に系列のファミリーレストランがあり社員食堂代わりに使われているがお値段は全く安くなかった。1フロアーほとんど柱がなく体育館のよう、新しいオフィスでも流石にこんなのはあまりないと思う。
 先週末から車を修理にだしており、代車で貸していただいているのが黄緑色のマーチ、あまりのド派手な色合いに衝撃を受けるが、実は都内で乗る限り非常に快適。なんといっても駐車がらくであるし、燃費が倍以上よい。基本的に車は、排気量が上がると内装や、扉のしっかり具合まで上がる、1000CCでも内装や、つくりがしっかりしている車がもう少しあってもよいと思う。
 ところで最近セブンイレブンで販売しているPB150円のバニラアイスは相当美味しい、あの味で150円はちょっと凄い。
 帰宅後、VTRでTVタックル 靖国問題を見る。そういえば一度も行ったことがない、まずは1度行ってみようと思う。
 本当にいい加減書くことがない、疲れきってきた。温泉入りたいし、美味しいもの食べたいし、とにかくどこかへ行きたくなってきた。

|

« 7月10日(日)知的で穏やかな感じの30代の男性 | トップページ | 7月12日(火)個人情報保護法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小学校のときに、クラスメイトのかよさんとひらさんと
3人で「はとバス」に乗り、靖国神社へ。そこで、東京国際女子マラソン2連覇のジョイス・スミスに出くわしました。でも、小学生には「Autograph,please.」がわからず、断念した覚えがあります。

投稿: るい | 2005/07/12 01:36

結局、るいさんは小学生の時、靖国に何をお参りさひたのでしょうか?やっぱり英霊でしょうか?

投稿: | 2005/07/17 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4934193

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(月)書くことがない:

« 7月10日(日)知的で穏やかな感じの30代の男性 | トップページ | 7月12日(火)個人情報保護法 »