« 7月25日(月)0円提示 | トップページ | 7月27日(水)共産党の英断 »

7月26日(火)お中元とお歳暮とテレビ

 台風のさなか、昼前から新宿へ出かける。峠は越えたとはいえ、まだお中元の最中にお歳暮の打ち合わせというのは、なんとも雰囲気もでない。しかも、この暑さである、冬に食べたいもののイメージがわくとも思えないが。。
 外に出ると大雨である、ちょっとやってられないので、伊勢丹メンズ館にてネクタイを購入、ネクタイというのは、どうしても好き嫌いが出てしまい、しないものは1回しただけで2度としないものが多数ある。
 8時過ぎに帰宅、テレビをつけた瞬間に自分の映像が飛び込んできた、すっかり忘れていた。。。メール、携帯、掲示板、ブログのコメントと途端ににぎやかになった。正直、色々とあって不愉快だっただが、加嶋さんより痩せたみいだとのコメントがつき、驚く。流石に修正してはいないと思うが。。。。。少し、不愉快さが薄まった。

|

« 7月25日(月)0円提示 | トップページ | 7月27日(水)共産党の英断 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/5166361

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日(火)お中元とお歳暮とテレビ:

« 7月25日(月)0円提示 | トップページ | 7月27日(水)共産党の英断 »