« 7月3日(日)都議選 | トップページ | 7月5日(火)民主党と亀井静香君 »

7月4日(月)桃

 お中元のピークだから、正直なにも書きようがない。ここのところ、毎晩お風呂上がりに桃を食べるのだが、今年の桃はなんともいえないくらい美味しい!小生果物でも、りんご、梨などの歯ごたえがある果物の方を好むのだが、桃を食べているとなんと言うか、とても幸せな気分になる。そんな、果物って本当に素晴らしいと思う。
 急転直下の若の相続放棄、遺産がほとんど相撲関係のものしかなかったので、ある意味これしかなかった。貴としては、ある意味完勝であるのだが、ある意味完敗である。貴の言っていた
「貴が動けない間に、花田勝さんが仕掛けてくる」
といったのはこのことだったのか?たしかに、貴の完敗である。
それとも、貴が言っていた
「週刊誌を告訴したというが、最終的な狙いは私でしょう」
と言っていたが、まだまだ何かあるのだろうか?目が離せない。
真鍋かおりのブログが本になるらしい、無料で見られるものを一体誰がお金を払って読むのだろうか?大変気になる。
 とにかく、これだけ長期間東京にいると、おかしくなってくる。なんとかどこかへ行きたいのだが。。。。

|

« 7月3日(日)都議選 | トップページ | 7月5日(火)民主党と亀井静香君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の桃、そんなに美味しいんですか?それは楽しみです!

口に入れた瞬間、思わず微笑んでしまう気持ち、分かる気がしますー。
わたしの場合、桃とマンゴってどうしても上手く剥けず、ストレスと戦ったあとに
口にするため、喜び倍増です!!(上手に剥くには、どうしたら良いの?)

息抜き(?)の東京脱出、できると良いですね!

投稿: お | 2005/07/06 16:26

おさん、コメントどうもです。今年の桃が美味しいのは、ズバリ雨が少なかったからです!ところが、ここ数日雨が降っているので、味が薄まってしまいます。おそらく明後日あたりからのお味が若干心配です。マンゴーは皮剥かなくて、種の部分だけ残して縦に包丁を入れて、切れを入れるのですが、ちょっと文字では説明しずらいですねえ。。。。

投稿: うし | 2005/07/06 22:11

雨で味が薄まってしまうんですか!
なんて繊細なんでしょう。

うーん、文字では分かりませんね‥
実演付きで、伝授して下さい〜。
出張講師ならぬ、出張生徒になりますよ!

投稿: お | 2005/07/06 23:39

やっぱり分からないでしょう、ただ私も能書きだけで包丁裁きは素人です。

投稿: うし | 2005/07/07 00:25

あらぁ残念。長年の課題がスッキリ
解決するかと期待したのに。

投稿: お | 2005/07/07 05:07

大変申し訳ございません。。。。

投稿: うし | 2005/07/07 16:01

いえいえ、勝手に期待しただけですから、大丈夫よ(^-^)
こんなコメント返されるとは‥恐縮です(;^_^A

投稿: お | 2005/07/08 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4833594

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(月)桃:

« 7月3日(日)都議選 | トップページ | 7月5日(火)民主党と亀井静香君 »