« 6月14日(火)仰天ドーム構想 | トップページ | 6月16日(木)エクセル東急 »

6月15日(水)桃の収穫

IMGP0242IMGP0244

 朝からほぼ一日中雨、この天気の中で神宮は試合を強行したのだから、日程に問題があるといわざるを得ない。最近朝見ている、朝ズバで若夫人のインタヴューが放送され、みのがしゃべりすぎと批判、犬の散歩中に無理やり聞いておいて、それはないと思う。ただし、個人的に朝といえば、今までやじ馬プラスだったのだが、朝ズバッに変わった、なんだかんだ言っても、みのもんたの司会は絶品だ。明日は貴が生出演するとのこと、大変楽しみである。
 社台選択も佳境を向かえ、S氏に電話して情報を得る。なんとか方向性が固まってきた。
 帰宅すると、住民税のお知らせが届く、まあ事前の予想通りの金額ではあるのだが、実際に通知が届くと身構えてしまう、近々翌年でなく所得の年に住民税も払うことになるらしいが、早急に実施してほしい、貧乏性の小生は払うものは先に払ってしまいたいというのが持論である、金利なんて関係ないのだから、借金しているみたいのは非常に苦痛。住民税も1回でまとめて払ってしまう。社台も勿論1回払いだ、ただそうなると手元不如意は明白である、来週の東京湾カップにかけるしかないが、なんと東京ダービー2着馬の参戦が噂される、非常に難敵である。
 自宅ベランダの桃を収穫、まさに食べ頃、甘みも充分、桃・栗三年とはよく言ったものだ、まさに3年目に実がなった。とってもうれしい!

|

« 6月14日(火)仰天ドーム構想 | トップページ | 6月16日(木)エクセル東急 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

朝はわたしもTBSですね。
今も良いけれど、どっちかというと
前の番組の方が好きだったなー。

桃、ベランダでできるんですか!?
すごーい。立派ですね。美味しそう!

もう夏も近いですねー。

投稿: お | 2005/06/16 10:53

テレビ局の方によると、朝の番組って例えば「今日のわんこ」終わったらしゅっぱするとか、天気予報見たらとか生活サイクルがあるので、なかなか見る番組を変えないそうです。

投稿: うし | 2005/06/16 22:55

そうですね。確かに流れが決まってますね。
今朝はいつもより長めに見ちゃいましたが(;^_^A

投稿: お | 2005/06/16 23:38

そうですね。確かに流れが決まってますね。
今朝はいつもより長めに見ちゃいましたが(;^_^A

投稿: お | 2005/06/16 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4572402

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日(水)桃の収穫:

« 6月14日(火)仰天ドーム構想 | トップページ | 6月16日(木)エクセル東急 »