« 5月16日(月) VHS | トップページ | 5月18日(水) オヤジに小僧 »

5月17日(火) 写真

 今日は、午前中一杯打ち合わせ。あまりに会議が多くてやってられない、午後は面接を2本。夕方から先生を招いての新商品の打ち合わせ、試作を繰り返した夏の新作にようやくGOが出る。発売開始は来週の予定。あるところに掲載されている先日の選抜のスタンドの写真に、小生とりくおさんを何千人の中から豆粒みたいだが、結構ちゃんと確認できるものだ。
 
 「20050517191501.pdf」をダウンロード

ひそかに大相撲が行なわれているらしい、私だけかもしれないが、いかにも世間も盛り上がっていなさそうな気がする。場所前は、朝青龍が出稽古に出向いたけど、相手に逃げられたとか。外国人同士で遺恨が勃発とかプロレス的盛り上がり方をしている、まあ本場所は結果が分かっているから仕方がないのかも。
 国連安保理入りを本気でこの国は目指すらしい、そんなものになってどうするつもりだろうか?核兵器も持っていないし、アメリカと反対の意見を言うこともあるとは、とても思えない。一体なにをするつもりなのだろうか?そんなことよりも早く米国の51番目の州に編入させてもらった方が賢明だ。
 IBMが社員にブログに参加することはよいが、会社とは関係なく個人の立場てやっていることを明確にしろ、とおふれを出したとのこと、全く持っておっしゃるとおりだ。。。。。

|

« 5月16日(月) VHS | トップページ | 5月18日(水) オヤジに小僧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

センバツの写真、拝見しました。
貴兄を探し始め、あっという間に発見してしました。
関東大会準優勝をひっさげ、夏も期待したいです。
小生、福井商に勝ったとき、優勝(センバツ)するかも、と真剣に思っておりました。

投稿: 加嶋 | 2005/05/24 15:56

よく、すぐに分かりましたね。さすがです!

投稿: うし | 2005/05/24 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4173706

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日(火) 写真:

« 5月16日(月) VHS | トップページ | 5月18日(水) オヤジに小僧 »