« 5月17日(火) 写真 | トップページ | 5月19日(木) 海南亭 »

5月18日(水) オヤジに小僧

 朝、おなかが異常にすいたので、マクドナルドでソーセージエッグマフィンセットに、フィレオフィッシュまで食べてしまったら、食べすぎで気持ち悪くなった。御昼、三越でお弁当を物色していると、まい泉のそぼろ弁当が100円引きなので、速やかに購入を済ませた途端にカツ丼が目に入り思わず勢いで購入してしまう、食べすぎで気持ち悪くなった。ちょっとストレスからやけ食いがひどい。
 午後は雑誌LEONの取材、タイトルは「モテるおやじの、センスのいい手土産」ちょっと間違っているかもしれないがニュアンスはあっているとおもう。初めて見たけれど、この雑誌はモテたいおやじの為のものらしい。コンセプトは良く分からないが、最近売れているらしい。ライターさんにあなたは結婚しているの?と問われ、まだです。と答えると、「ではまだまだ小僧ですね」と捨てセリフをはかれてしまった。。。。
 ロマンスカーが千代田線に乗り入れるとのこと、実に素晴らしい。湯島が始発らしいが、湯島発箱根湯本行きなんて楽しそうだ、これが実現するならば新木場発秩父行きのレッドアロー、中央林間発日光行きのスペーシアなど是非実現してほしい。もしも止まるならば、大手町から明治神宮前まででもロマンスカーに乗って缶ビールでも飲んでみたい、電車といえば自転車を線路に置いた男が逮捕されたが、北海道では熊が列車にぶつかったらしい。 
 プロ野球ニュース高木豊さん、自身のかつての映像をみて「髪がちょっと怪しいですねえ」とは、すばらしい。。。

|

« 5月17日(火) 写真 | トップページ | 5月19日(木) 海南亭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雑誌LEONの編集長とかスタイリストとかいう人が3人出てきて、モテない男をモテ男に変身させる、というコーナーが3月までやっていたTBSのジャストという番組のコーナーにありました。そんな作ったかっこ良さ(?)なんて、全然ダメでしょう。それにしても、結婚していないから小僧とは、なんとも失礼な。そんなもん、結婚してたってしてなくたって関係ないです。

投稿: もー | 2005/05/19 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4187030

この記事へのトラックバック一覧です: 5月18日(水) オヤジに小僧:

» 5/19:粋 [しんちゃん日記]
◆水戸→横浜:はれ時々くもり  7時半起床。朝食券を持って、部屋を出た瞬間、カギ [続きを読む]

受信: 2005/05/19 23:49

« 5月17日(火) 写真 | トップページ | 5月19日(木) 海南亭 »