« 5月29日(日)本物 登別→千歳→東京 | トップページ | 5月31日(火) 黒豚あぢもりさん »

5月30日(月)RIKUO

 IMGP0181
実は、昨日の晩11時過ぎに日記を全て書き終え更新ボタンをクリックしたのに、ココログは現在アクセスが集中しています、との表示があり、いつの間にか書き込みが消滅してしまった。あまりにもあんまりである、再度更新する気にもとてもならなかった、やっぱりブログはライブドアということなのだろうか?
 今日は朝から一日中雨が降り続く、6時30分過ぎに会社を出発しTCKへと向かう。3連勝がかかったフェスタロバリーが7時45分発走の10レースに出走。敵は雨だけだと思っていたのだが、4コーナー楽勝と思っていたのもつかの間、最後は完全に歩いてしまい2着。あんまりにもあんまりである。敗因は今回も勝手に走るのを止めてしまったとのことである、入厩したばかりの2歳馬も急遽小生と入れ替わりに北の大地へ送還されてしまった、あまりにもあんまりである。どうも今日になって流れが変わってしまったようである、TCKからの帰り道さしている傘をふとみると、枝の部分にテプラでRIKUOと書かれていた。。。。。全てはこの傘が原因なのだろうか?

|

« 5月29日(日)本物 登別→千歳→東京 | トップページ | 5月31日(火) 黒豚あぢもりさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/4347257

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日(月)RIKUO:

« 5月29日(日)本物 登別→千歳→東京 | トップページ | 5月31日(火) 黒豚あぢもりさん »